実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
週末記録
月曜日にはいつも食事画像が溜まってしまう・・・
ということは脂肪も溜まってしまってるってことで_| ̄|○

金曜日はお通夜、土曜日は告別式でした。
地上で携帯が圏外というのを何年ぶりかに目にしましたわ・・・
070910A.jpg

くしゃみひとつで喪服(の縫い目)が絶体絶命状態だったので、質素な仕出し弁当(左:お通夜、右:告別式)がありがたかったです。もちろんノンアルコール。

今日からまたお見舞いと母親を太らせるために、高カロリー昼食の日々です。
070910B.jpg

今日はホタテグラタンでした。明日は何を食べたいと言い出すやら・・・

昨日の夜は、久しぶりに美味しいものを食べたいねと、近所の居酒屋「時次朗」であれこれ。
070910.jpg

今回はキャベツとか揚げ焼きとか、焼き鳥でもトマトを巻いたものとか、少しだけダイエットも意識して注文してみました。
今夜から平日はお酒を抜こうかと思います。

ところで、今日はうちの末娘ねねの2歳の誕生日です。
070910D.jpg

こんなにちっちゃかったんですよね~
猫ブログでも誕生日特集やってます♪
070910C.jpg

ごはん皿よりちっちゃな頭が、2年たった今でははみ出してます。
でも、体重にしたら3キロもしか増えてないんですよ~

私は2年でねね2人分くらい増量したんだ・・・・( ̄□ ̄;)

明日からこのブログの内容を少し変えて、ランキングにも復帰します。今度は100%ダイエットカテで。
コメント
コメント
携帯圏外
おー、確かに地上では珍しいです、はい。

ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳かぁ、若猫さんだねぇ。
家のお嬢様は、大人になってからのを
拾ったので、
今何歳か定かでない・・・
拾ってからもう少しで8年になりますよー。
だいぶ、お年寄りなのだろうな。
2007/09/11(火) 12:19:03 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
地上で圏外ってのはびっくりですよ。
繋がらないと思うと不安になるもんですね~

ねねは2歳ですが、モカと不二子は8歳です。
お嬢様と同じくらいですね(^-^*)
人間でいえばお年寄りかもしれないけど
うまれてから10年も経ってないんですもんね、
いつまでも赤ちゃんに思えてしまいます♪
2007/09/11(火) 19:01:23 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
