実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビリー復帰
タイトル通り本日からキャンプに復帰いたしました。
一度脱走したツケは重くのしかかり、55分のうち集中できたのは30分もあったかどうか・・・
でも、続けなくては!おぉ、珍しく気合いが・・・そのワケは・・・
マイルール(私の独断)として、
1回キャンプする度に、200円のキャッシュバック
をすることにしたんです。

7/30に配達記録にてキャッシュバック申請をするも、1ヶ月経った今も何も音沙汰なし・・・5000円のキャッシュバック・・・

なら自力でキャッシュバック。25回頑張れば5000円のキャッシュバックがもらえるなら・・・頑張れるかも!

こんなことでしか頑張ることのできない自分が浅ましくも思えますが、とにかくこれから25回目指して頑張って、キャッシュバックされたらまた次なるダイエットグッズでも買おうかな( ̄m ̄*)

(昨日の夕食)
070831A.jpg

今が旬の秋刀魚の刺身がメイン。うちの場合は、パック刺身も皿に移しかえられることなく、そのまま食卓に登場します。鳥手羽の燻製とめかぶ豆腐、茄子とトマトのチーズ焼きと発泡酒2缶、カクテル1缶。この他に茄子の煮浸し、ドライトマトもつまんでいます。

今日はダンナの実家から素敵なプレゼントが届きました。
070831B.jpg

二段重ねになっているので、大きな瑞々しい梨が8コ。実家と分けていただきます。うちは果物系は酒類(チューハイ、カクテル)で摂取しているからか、ほとんど果物を買いません。貴重な生フルーツ、大事にいただきます。

いただきものついでに、豆腐屋さんからいただいた「おから」で卯の花煮もつくりました。
070831C.jpg

今、和食練習中なので、基礎からちゃんとしないと・・・と、選んだのは「はなまるマーケット」のおからレシピ
冷蔵庫にあった、キクラゲ、ちくわも入っています。
これも実家にお裾分け。
そういえば、前に「おからモニター」をやってたことも思い出しました。おからは安くてヘルシーですよね。モニター時代を思い出しながら、おから料理も色々作ってみようと思いました。

(今日の計測)
54.4キロ、28.0%
ビリー基本プログラム直後にこの数値は納得いかないわぁ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
