実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
完治♪
私の腹痛も、モカの涙目もすっかり治りました♪
やっぱり健康がいいなぁ・・ってしみじみ思います。
まぁ、健康で「痩せて」いたらもっといいんですが。

(昨日の夕食)
070830A.jpg

たこめし、ローストビーフ、青唐辛子の醤油漬け、たらこ、きゅうり浅漬、パリパリそうめん、発泡酒
うちの発泡酒はアクアブルーに決めました。やっぱりこれがカロリー、糖質オフものでは一番美味しい。

(今日のモカ様)
070830B.jpg

もう涙目じゃありません。昨日と同じような寝顔だったので、無理矢理起こしてお目々を撮影。寝起きなのでむっとしてますが、ほんとは天使のように愛らしくてカワイイんです、ほんとです・・・

(覚書き)
父親の入院は9/3からに決定。9/1土曜日に実家で食事をするので、その時に携帯用ラジオと「オオカミの桃」を買って持っていく。

(今日の計測)
54.3キロ、27.0%
実家の買い物などで近所を動き回る。
明日こそはビリーを再開させたい。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
