実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
肉肉肉涙
ここのところ、主に精神的にダメージを受けてましたが、今日は腹痛MAX。
24日に中用量ピルを飲み終え、昨日くらいから生理の兆候があるのですが、2週間以上も無理矢理遅らせたからか、もう痛いのなんのって。
筋腫持ちなので普段から生理痛は重い方ですが、今回のはレベルが違うって感じ。
市販の鎮痛剤しか持ってない上に、飲むタイミングも遅れ、あまりの痛さに噛みしめた歯で唇を切ってしまうほど。
次の検診では病院から鎮痛剤をもらってこようかなぁ・・
これだけ痛い思いをしているのだから、やっぱり旅行に行かなくちゃと思いを強くした次第です。

寝ても起きても激痛なので、痛みを紛らわせるために、何かしなくちゃと、今日は肉料理ばかり作っていたような気がします。
豚バラ肉は燻製にしてベーコンに、牛塊肉はローストビーフに、豚肩ロースは焼き豚に、鶏モモ肉はチキンライスの具用に下ごしらえ・・・ってどんだけ~。キロ単位の肉料理が出来上がりました。
これだけ作っておきながら、今夜のメインは「ボンゴレそうめん」なんですが・・・腹が痛すぎて肉なんて食えないわ。(ならナゼ作る?)

体調不良といえば、昨日の夜からモカが時々涙目になるのが気になります。左目だけがウルウルして目がシバシバしている時があります。
消毒綿で拭いたりしているのですが、あまり涙目が続くようなら病院に連れていかなければ・・・人間もそうですが、病院通いはストレスになるので出来れば連れていかずに治ってくれたらいいなぁと思います。

(昨日の夕食)
070828.jpg

昨日から腹痛のため、ロクに料理できず。枝豆、とうもろこしなどのビールのつまみ関係。

(今日の計測)
54.4キロ、27.5%
ビリーも何もせず、油断してたらこれくらいになるのだな、と。
新しいお仲間も増えたし、腹痛が治まり次第ビリー復帰予定です。

(旅行準備進捗状況)
スーツケースをどうするか考える。家にあるのは古いものなので、買換えを予定。
定番のサムソナイト

にするか、
激安スーツケース

にするか、悩み中。
今のところ、8:2で激安寄り。私の色はオレンジがいいなぁ。
今月中には決めて、発注せねば。
コメント
コメント
痛み止めは、痛くなってから飲むと効果半減だからなあ・・・
痛くなりそうな予感のうちに飲むと、すごく楽ですよ。
それと、やはり、病院の鎮痛剤は効果が抜群です。
是非に貰って置いてください。

スーツケース、一回買うと、長持ちするからねえ。。。
定番は、安心だけど、
激安の魅力も捨てがたい。
うーん。。。

2007/08/29(水) 09:32:59 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
痛くなる前に飲めばいいのに、痛くなってから
慌てて痛み止めを探すのは、私の人生行動の
象徴のような・・・。なんでギリギリになるまで
何もしないのよっ!と自分にノリツッコミ。
次の検診では鎮痛剤もらってきます。
今まで手術の話を避けるために、
「生理痛は軽いですよ~」ってフリしてたんで・・・
こんな痛みを抱えてたら何にもできないです・・・

スーツケースってピンからキリまであるんですね~
安いヤツなら外側がボコボコになっても諦められるので
そっちにしようかなぁとだいぶ激安に傾いてます( ̄m ̄*)
2007/08/29(水) 17:35:03 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
