実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
実験その18~ビリーズブートキャンプで痩せてみる
7/21よりキャンプイン中。スタートから27日までの記録です。
明日から、キャンプインの時間を取るのが難しくなりそうなので、いったん今日でまとめることにしました。





まずはキャッシュバック申請期間でもある、一週間プログラムの成果は・・・

7/21:キャンプイン前:54.1キロ、28.1%
一日目:53.8キロ、27.7%
二日目:53.4キロ、26.9%
三日目:53.6キロ、27.2%(ウエスト1センチマイナス)
四日目:53.8キロ、26.9%
五日目:53.4キロ、26.6%
六日目:53.3キロ、26.4%
最終日:53.2キロ、26.0%

ここでのサイズ変化は

バスト:変わらず
アンダー:-2.0センチ
ウエスト:-2.0センチ
下腹部:-1.0センチ
ヒップ:変わらず
二の腕:-0.5センチ
太もも:-1.0センチ
脹脛:変わらず
足首:変わらず
手首:-0.5センチ

でした。
その後もキャンプは継続し、本日で27日目となったわけですが、ここに来て、キャンプ前より体重増加という結果を迎えております。

8/8から旅行のために、中用量ピルを飲んでおり、その副作用かな?とも思うのですが、やはり食べ過ぎ、飲み過ぎが原因だろうと。
今までほとんど運動してなかったからか、ビリー後は食欲が止まらないんですよ。翌朝も食欲は継続し、今までの朝はサプリとコーヒーだけが精一杯だったのに、今やカレーライスや炒飯などの重量級メニューだって朝からペロリです。今朝も大盛りカレー食べましたし。

そんな27日目の記録は、

54.4キロ、27.1% 基礎代謝1156kcal、筋肉量37.4kg、骨量2.3kg

キャンプ前より体重は0.3キロ増加、体脂肪は1%マイナスです。

各パーツの27日目までの変化は

バスト:変わらず
アンダー:-2.0センチ
ウエスト:-4.0センチ
下腹部:-3.0センチ
ヒップ:+1.0センチ
二の腕:-0.5センチ
太もも:-1.0センチ
脹脛:変わらず
足首:変わらず
手首:-0.5センチ

太字の部分が少しだけ締まりました。まだまだプヨプヨですが・・・

でも、わずかでも結果が出ているようなので、腹筋プログラムや最終プログラムだけでもなんとか続けていきたいところです。

またしばらくしたら、実験の途中経緯をアップします。

(キャッシュバック申請日)2007.7.30 配達記録にて送付
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
