実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
禁断のダンベル
2年くらい前に整形外科で「ダンベル運動はしてはいけません」ということを言われたのですが
そんなの関係ねぇ!(by 小島よしお)
と今日から再開。
070806B.jpg

ビリーは軽めに最終プログラムを。
1キロ足らず(各900g)の負荷でも、糸巻き運動などではけっこうな辛さ。足には250g×2の足枷を。2.3キロ、増やすのは実に簡単だけど、まとめて持ってみたら、しっかりした重さ。
これだけ痩せたらカラダが軽くなるだろうなぁ。

ところで、在庫の泡酒を飲み尽くしてしまったので、今日は買い出し。どの泡酒が一番カロリーが少ないのかと調べてみたら、やっぱりサントリーのdietかなと。道産子の私はサッポロビール贔屓なのだけど、どうしても飲めなかったのが、「軽くヤバイ」の「スリムス」。あれは金属の味がして飲めなかった。
発泡酒の味も改良されているらしいので、今はどうなんだろう。っていうかまだ売っているんだろうか・・・

とりあえず今日はカロリー50%オフ、糖質70%オフのサントリー「diet」を購入。1缶(350ml)77kcalとのこと。味とカロリーの折り合いのついた、我が家の泡酒を見つけたいです。

(昨日の夕食)
070806.jpg

豆サラダ、冷や奴、めかぶ&生姜、きゅうりの辛子漬、キムチ、自家製ささみの燻製、スモークチーズ、卵、この他に茹でソーセージも食べました。発泡酒2缶に白ワイン5杯。

(今日の計測)
53.9キロ、25.9%
今月の目標まであと4キロ。

(今日までの食費)
8/6:956円(diet6缶、弁当用紅鮭2切れ)+もやし、豆腐
繰り越し累計:2394円
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
