実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビリー2週目終了
毎回、過去の記事の末尾をコピペして、ランキングバナーを貼り付けていたのですが、テンプレートのHTMLを修正することで、自動的に貼り付けが出来ると知り、今回から更新がラクになりました。ついでなので、アドセンスも一緒に貼り付けてみました。ウザかったらすみません。
そして8月になったので、プロフィールも若干変更しました。

なんだかんだでビリーズブートキャンプも2週目を終えました。

1ヶ月後にデータをまとめた記事を書こうと思います。さきほど密かにサイズを計測しましたが、特に変化はないようで・・・
結局体重はキャンプイン前に戻ってしまいましたが・・・
数値を見ると悲しいですが、きっとこれは筋肉がついているんだろうと、そして、その筋肉がやがて分厚く覆われた脂肪をメラメラと燃やしてくれるんだろうと、その日を楽しみに3週目も頑張ることにします。

今日は応用プログラムをやりました。実家に行く用事があったので、朝食後すぐキャンプインし、キャンプ後すぐに昼食(そうめん)という慌ただしさ。
バンドは使えないので、せめて・・とこれを足に巻きました。
070803A.jpg

片足250gのかすかな足枷ながら、応用プログラム後半のレッグリフトはけっこうキツかったです。これも物欲部屋から発掘したもの。来週はダンベルも発掘したい。

明日明後日はダンナが休みなので、また一緒にキャンプインしようと思います。筋肉さん、筋肉さん、どうか脂肪を燃やしてください(^∧^)

(今日の計測)
54.1キロ、25.1%
基礎代謝1174kcal、筋肉量38.1キロ、内臓脂肪レベル4、骨量2.4キロ
体重は変わらないけど、体脂肪が減った。そしてホネが昨日より100g増えた・・・なんてうさんくさい計測だろう。

(昨日の夕食)
070803B.jpg

ゴーヤチャンプルー、茄子の煮浸し、いかくん、きゅうりの辛子漬け、雑穀ごはん、発泡酒1缶、チューハイ1缶、白ワイン8杯(数えてみました)画像の他にはチーズせんべい、鶏はむ、サラミ、ポテチ少々食べました。

(今日の食費)
590円(豚バラ肉、キムチ)+野菜、食費残410円。
繰り越し累計:1410円

(おまけ画像)
070803C.jpg

骨盤矯正クッションはうちの末娘が気に入ったようです( ̄m ̄*)
コメント
コメント
ネネたんの困り顔カワエエ~v-238
子猫じゃないけど、まだ子供だからいろんなものに
興味があって近づいて来るんでしょうね(近くでみてみたいなー)

ビリ~2週間続いてスゴイです!ビクトリー!
なかなか劇的なサイズ変化は無いかも知れませんが
体力のいる南米旅行が控えてますから
余裕で旅を続けられるように、がんばってください!

ってか、私も再入隊するっ!v-16
2007/08/03(金) 21:29:27 | URL | nano #KaRIk3jA [ 編集 ]
ねねたん可愛い~(^^)
この夏はねねたん、サマーカットは
しないのですか~?

ビリー入隊したのですね~。
すごいすごい。私は基本編の腹筋メニューが
きっちりこなせないのでそれができるように
なるまでは先に進めません(←負けず嫌い)


リンクさせていただきました♪
がんばりましょうね~(^^)
2007/08/04(土) 10:06:07 | URL | 美結 #dlUUQ/A2 [ 編集 ]
>nanoたん♪
ほんとねねはいっつもチョロチョロして
目が離せないんだよ~
nanoたん、またうちに遊びに来てね。
そしてねねをしつけてやってほしいわ。
ビリー始めてから、なんか元気になったみたい。
体重はどんどん増えているんだけど(>_<)
くさらずに明日からまた頑張るよ!
一緒に頑張らせてね!
2007/08/05(日) 18:01:56 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
>美結さん♪
わーい、美結さん♪リンクありがとうございます!
まだこのブログのワザがよくわかんなくて
あたふたしてるんだけど、私も近々、リンクさせていただきますね!
さるさる時代からの大切なお友達がみんな
着々とダイエットを成功させて維持してる中、
私だけが落ちこぼれているんだけど、
美結さんが成果を出してくれているから
その背中を見て、もう一度頑張ろうって思えるんですよね~。
また一緒に頑張らせてくださいね♪
2007/08/05(日) 18:05:55 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
