実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バンドデビュー
今日は満を持してのバンドデビュー。
初めてビリーバンドを使って基本プログラムをやってみました。
いや・・・キツイっすよ。
あまりの辛さに、
ビリーバンドってビリーバンバンみたい!
なんて余計なことまで考えちゃって、ビリーが「ばんばひろふみ」に見えてくる始末( ̄m ̄*)
しかも、ゴムのバンドが伸び縮みするもんだから、猫たちの格好の獲物状態。足に絡まって邪魔なことこの上なし。
しかも、私にはちょっと緩いので、手に一巻きしたところ、持ち手の布がすれて痛いし、バンドを交差させてやるエクササイズでは、足をバンドに引っかけて転ぶし・・・と散々でした。
「初心者はバンドなしでもOKだ」とビリーも仰っているので、お言葉に甘えて、バンド無しでいきます。
己の身の程を知りました。

あ、己を知るといえば、今日、病院で腹部CTを撮りまして、私は
皮下脂肪型肥満であることも知りました。
明日は腹筋プログラムをやろう・・・バンドも使わないし。

(昨日の夕食)
070731A.jpg

自家製いかくんをメインに、豆腐の甘辛味噌がけ、枝豆、茹でもやし、きゅうりの漬け物、手羽先の燻製、発泡酒2缶
ダンナの健康診断前日のため、21時には夕食を終えてました。

今日は朝食を抜いて病院に行き、長い待ち時間、検査を経て腹ぺこで帰宅。どうしてもガマンできずに、コンビニで昼食を買いました。
070731B.jpg

ジンギスカンオム焼きうどん(546kcal)とコカコーラゼロ。

(今日の計測)
54.2キロ、27.2%
( ̄□ ̄;)
一日休むと元に戻っちゃうの!?
コメント
コメント
猫ちゃんたちに邪魔されてるまこやさんが目に浮かぶw
あのバンドって身長何センチの人向けなんでしょうね?
基礎編で、背の小さい人(後ろで三つ編みにしてる黒髪の人)も使ってるけど
あれは撮影用に短いビリバンなのかなぁ?とか
考えてしまいました。
ブリジェット(左端の明るい女の子)もビリバンなしで
腹筋割れてるから、きっとバンド無しでも
続けてれば効果あるハズ!!!!

コンビニの焼きうどん!すごく北海道らしいメヌーですね。うまそうv-396
2007/07/31(火) 21:17:08 | URL | nano #mBXzNQfM [ 編集 ]
ビリーバンドってビリーバンバン(笑

やはり外人さん用なので、長いのでしょうね。
身長149せんちのわたしなら
相当にあまるのだろうなぁ

ジンギスカンオム焼きうどん
初めてみたよ。
なんか、ぜひ一度は食べてみたい♪

2007/08/01(水) 16:23:37 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
>nanoたん♪
みんな手に巻き付けたりしてないよねー。
でも絶対長いと思うわ。
初心者だから、背伸びしないで頑張るだすよ。

ジンギスカン焼きうどんは、セブンイレブンで
売ってるんだけど、北海道限定かな?
546Kcalってあっという間におなかすくよ。
2コくらい一気に食べたいところだわ。
2007/08/01(水) 18:41:33 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
>しーちゃん♪
ビリーバンバンとは一日だけでさよならでした。
私も153センチだから身に余るのですよ。
バンドの代りに軽めのダンベル持って
やろうかなぁと思ってみたり。

しーちゃん♪なら、このおべんと、
3コは余裕で食べられるよ。
タマゴかぶせて誤魔化しているけど
量が少ないのよ(涙)
2007/08/01(水) 18:43:26 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
