実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
むくみ対策
明日は検査のため、ビリーはお休み。
微炭酸のコントレックス飲みながら、↓のエントリの出来たて燻製を味見しまくったせいか、どうもカラダがムクムク。
ビリーやらないと、水はけが悪いのかなぁ。
さっくりと精密検査をパスして、またキャンプインだな。

(昨日の食事)珍しく三食ウチメシでした。

070730A.jpg

朝はナシゴレン。無印の素を使用してますです。

070730B.jpg

昼は海藻を練り込んである「知床そば」でおろしそば。
さっぱりしたあとで、投票に行きました。

070730C.jpg

夜は「ひつまぶし」1.7合のごはんにうなぎ2尾を刻んで混ぜたので、うなぎがたっぷり食べられました。これでスタミナ補充もバッチリ。
酒はビール2缶とワイン5杯くらい。

(今日の計測)
53.9キロ、26.7%
燻製味見しすぎて浮腫んでいるんだわ、増えた分は水分なんだわ、きっとそうよ・・・
タイトルの「むくみ対策」は、味見を控えるってことにしました。
コメント
コメント
燻製がおいしそうでおいしそうでおいしそうで・・・

2007/07/31(火) 16:53:44 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
自家製燻製、美味しいよ~
ビールがススム、ススム♪
近所だったら、燻製とビール持って
遊びに行きたいところだわ!
2007/07/31(火) 19:18:19 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
