実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビリー7日目
さぁ、いよいよ今日はプログラム最終日。

4枚目のDVDは屋外で収録されたものでした。今までの総まとめという感じであっという間に終わっちゃいました。まぁ時間も35分と1,2枚目より短いんですが。

初日と二日目は、あり得ないくらいの筋肉痛でした。
今日で7日間集中プログラムは終わってしまったけれど、まだ今後も続けますよ。私は他の人と同じことをするのが好きなんです、安心するんです。でも、あまりマイナーなエクササイズだと、脱落したときに裏切り者になってしまうような気がして・・・だから「祭り」になっているダイエット法を試すのが好きなんです。たとえ「ヤラセ(例:納豆)」だとしても・・

ビリーやってるのよというと、私の友人知人のほとんどはその辛さをわかってくれます。辛いのは私だけじゃないから、みんなも頑張っているから、だから私も頑張れそうな気がするから。

ビリーのかけ声が祭り囃子に聞こえるうちは、ワンモア キャンプ!で行きますよ!

ということで、1クール最後の計測。
(ビクトリーへの道のり)1回目キャンプイン後の成果
7/21:キャンプイン前:54.1キロ、28.1%
一日目:53.8キロ、27.7%
二日目:53.4キロ、26.9%
三日目:53.6キロ、27.2%(ウエスト1センチマイナス)
四日目:53.8キロ、26.9%
五日目:53.4キロ、26.6%
六日目:53.3キロ、26.4%
最終日:53.2キロ、26.0%

各パーツの変化も記します。
バスト:変わらず
アンダー:-2.0センチ
ウエスト:-2.0センチ
下腹部:-1.0センチ
ヒップ:変わらず
二の腕:-0.5センチ
太もも:-1.0センチ
脹脛:変わらず
足首:変わらず
手首:-0.5センチ

食事制限はほとんどしてないから(っていうか、運動のあとの酒がうますぎて普段より多かったかも)この結果に文句はありません。まだまだたーっぷり引き締まる余地があるというのは、減らせる楽しみが多いってことですし。ビリーバンドは使えなかったし、早い動きは7割くらいしかついていけなかったので、次はバンド使用を目標にします。
明日はダンナと一緒に2枚目の応用プログラムをやる予定、ダンナもSチックなビリーに虐められるといいんだわ( ̄ー ̄)

(昨日の夕食)
070727.jpg

鶏ささみのハーブ焼きとゴボウの唐揚げ、チーズ、にんじんグラッセ、チーカマ。前日の豪華メニューとは対照的なしょぼい夕食。でも、プレート右上部のシュークルートとピクルスは、ビストロからテイクアウトしたものなので、プロの味です。青トマトがピクルスになるのは驚きでした。鶏ささみはこのあと1本ずつお代わりして、ゴボウの唐揚げはこの3倍量を食べました。発泡酒2缶と焼酎ロックで4杯くらい。今夜はワインの予定です。
コメント
コメント
こんにちは。
ビリー・・・頑張ったんですね。すごい。
私はビリーもいいけど、ちょっと体力的に地震が無かったので、指ヨガをやろうと思っています。
最近この特集を組む主婦の雑誌が多くて、興味がわいたのでやってみるんです。
最近ぜんぜん鍛えていないので、ゆっくりしたものからやってみるつもりですよ。
不二子ちゃんのように、何もしなくてもナイスボディでありたいな。
もしかしてすごい努力しているのかな、不二子ちゃん。
2007/07/29(日) 10:54:18 | URL | ちえぞう #- [ 編集 ]
ちえぞうさん♪
ビリーはけっこう腰に来ます。
グルコサミンを飲まなきゃヤバイかなぁと思いつつ・・・
指ヨガっていうのあるんですね!
私も気になる~、調べてみます。
不二子は、高カロリー食(カリカリ)よりも低カロリー食(缶詰)が好きで、しかも腹八分で収め、
あとは適度に運動(ケンカ)しているだけなんです。それだけでなんですが、私たち夫婦と他の子はそれができないんですよね~
2007/07/29(日) 19:10:32 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
