fc2ブログ
実験的四十路生活
日々是実験
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ビリー6日目
今日は普段さぼってた他のブログの更新を頑張りました。左のサイドバーにあるブログ3つとミクシィまで更新、ふー。
っていうか、ちょっとブログを分けすぎたような気がします・・・
かといって、今更どこかにおまとめもできず・・・全てを更新してみて、どうしたものかと途方に暮れました・・・

そんな中でも、ビリーは元気。今日も腹筋エクササイズでした。
横になって起きあがる腹筋はほとんどできていません。腹の肉が邪魔して後ろに押し戻されちゃう、まるでカメです。
あと、痛いのが首。肩胛骨を床につけないようにしていると、首がつってしまい、息ができなくなりそうです。「主婦、ビリーで窒息死!」なんて報道され、発売中止になんてことになり、ビリーに迷惑をかけないようにしないと・・・

明日はいよいよ(とりあえずの)最終日。キャンプイン前に密かに計測しておいた各パーツの計測もやってみようと思います。

(昨夜の夕食)
070726A.jpg

それはそれは至福のひととき。詳細は、こっちのブログに書きました。肉料理にはナントあのお肉がっ( ̄m ̄*)

(今日の計測)
7/26起床直後:53.8キロ、28.9%
昨日あれだけ食べた割にはいい感じ。
7/26ビリー後:53.3キロ、26.4%(水分補給1回)

(ビクトリーへの道のり)キャンプイン後の成果
7/21:キャンプイン前:54.1キロ、28.1%
一日目:53.8キロ、27.7%
二日目:53.4キロ、26.9%
三日目:53.6キロ、27.2%(ウエスト1センチマイナス)
四日目:53.8キロ、26.9%
五日目:53.4キロ、26.6%
六日目:53.3キロ、26.4%
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.