実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビリー5日目
今日は朝、二種証券外務員資格試験を受けに行き、終わった後はあまりの暑さにうっかりビアガーデンに吸い込まれそうになりましたが、家に帰ってビリーをやらないと・・・と、ビリーがビールに勝ちました。これはすごいことです。
(試験結果については実験その15~証券外務員二種試験に挑戦に追記しました)

今日は3枚目のDVDで腹筋編。ビリーの腹筋だから、さぞすごいことに・・と思ったら、意外と軽め(ビリー比)でした。時間も35分と短め。前半は立ったままでの腹筋エクササイズ、今日はビリーもバンドを使っていませんでした。今日のビリーは初日のようにフレンドリーでした♪

寝っ転がるばかりじゃなく、立ったままでも腹筋が鍛えられるというのは目からウロコがポロリです。信号待ちの時間なんかにやりたいところですが、さすがにそれはヘンなおばさん。日本総ビリー状態になれば、バスや電車待ちの人が、クネクネと立ったまま腹筋をするのがが当たり前になるんでしょうかね。それはちょっとイヤだなぁ。

明日もこのプログラムだから、機嫌良く明後日の最終日を迎えられそうです。

(昨日の夕食)
070725.jpg

試験の前はいつもケンタッキーを食べてきました。入試も初級シスアド試験の時も、いつも前夜はケンタッキー。私にとってのラッキーメニューなので、今回もゲンをかついで食べました。いじましくカプサイシン効果を期待して、レッドホットチキンを2ピースとコールスロー、ポテトと豆サラダ。発泡酒2缶と白ワイン5杯くらい。ケンタとビールがあれば、もう他には何もいらないと思うくらい美味しかった。ほんとは5ピースでも10ピースでも食べたいくらい。

今夜は近所のビストロでフレンチの夕べの予定なので、昼はダイエットクッキーですませました。おなかすいたなぁ・・・

(今日の計測)
7/25ビリー前~53.6キロ、27.4%(PM1:15)
7/25ビリー後~53.4キロ、26.6%(水分補給0回)
今日は水分補給なしでも大丈夫でした。

(ビクトリーへの道のり)キャンプイン後の成果
7/21:キャンプイン前:54.1キロ、28.1%
一日目:53.8キロ、27.7%
二日目:53.4キロ、26.9%
三日目:53.6キロ、27.2%(ウエスト1センチマイナス)
四日目:53.8キロ、26.9%
五日目:53.4キロ、26.6%
コメント
コメント
ビリーがビールに勝った?

すげーよーーーっ
猫まっしぐらならぬ、
もうビリーまっしぐら(笑

水分補給は、したほうが、
脂肪の燃焼がいいはずだよ。
ただし、大量にではなく、
ほんの少量ずつ、何回もね。
汗の出が、促進されるよ♪
2007/07/26(木) 09:19:51 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
試験お疲れ様でした~!70%おめでとうございます。
きっと合格のハズv-221
いろんなことにチャレンジするまこやさんから
目が離せませんv-355
いま、ちょっと食べる量を減らしすぎて
何もやる気が起き無くなっちゃってます
・・・勉強もビリーも・・・・
代謝も下がっちゃうので、食べつつ頑張りたい!
(けど、ケンタッキーは来週までお預けかな。ケンタッキーのポテトって1本が太くて美味しいですよね♪
昔は皮付きだったようが気がする。

2007/07/26(木) 15:59:12 | URL | nano #mBXzNQfM [ 編集 ]
しーちゃん♪
もうビリーに首ったけだわよ~
ってなれるといいんだけど・・・
横になって起きあがる腹筋とかは全然できなくて
カメのようにアワアワしてるんだよ・・・
なんかビリーやってから、普段も滝汗が出るようになった。
これって喜ばしいことなのか、単にデブ汗が増えたのかわかんないけど、水は飲むようにするね。頑張るよー
2007/07/26(木) 18:05:10 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
nanoたん♪
ありがとう~、なんかね、これが合格証明書みたいんだわ。すぐに結果が出るのは潔くていいけれど、もう少しちゃんとした証明書が欲しかったというか・・
やる気のないときは無理することないよ。
nanoちゃんは週末にイベントあるからね、それまでは他のことほっといていいんだよ。
あぁ、ケンタッキーまた食べたくなってきたー
お互いケンタのご褒美を楽しみにゆるゆると頑張ろう!
2007/07/26(木) 18:07:47 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
