実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビリー3日目
今日のビリーはまた一段と・・厳しかった・・・_| ̄|○
遊びに来たんじゃないだろう!と怒られた・・・_| ̄|○

この「_| ̄|○」という記号を見ただけで、二の腕と肩が痛くなる(>_<)

今日は2枚目のDVDでした。最後にビリーがこんなような事言ってました。「最初の20分はそんなに辛くないんだ、そこから先は<根性>だ!」と・・・
根性・・・私に一番欠けているものなのに・・・

明日もこのプログラムかと思うと、正直、脱走を考えなくもないですが、なけなしの根性振り絞って頑張ります。(キャッシュバックもあるしー)

(昨夜の食事)
070723.jpg

これだけ運動したんだから、タンパク質いっぱい摂らないとー!と張り切りすぎました。焼き魚(サワラ)でかすぎ・・・ダンナと1尾を分け合って食べました。ささみは1本ずつ。あとは茹でもやし、きゅうりと、定番の豆サラダ。やたらとノドが乾いて発泡酒2缶、チューハイ1缶をあっという間に飲み干し、その後はワインを数杯。
ビリーの苦労が酒の泡になっているような気がします。

(今日の計測)
7/23ビリー前~54.1キロ、28.9%(AM10:30)
7/23ビリー後~53.6キロ、27.2%(水分補給2回)

(ビクトリーへの道のり)キャンプイン後の成果
7/21:キャンプイン前:54.1キロ、28.1%
一日目:53.8キロ、27.7%
二日目:53.4キロ、26.9%
三日目:53.6キロ、27.2%(ウエスト1センチマイナス
コメント
コメント
ビリー来たのね!
風邪大丈夫かな?と見にきたら、いきなり3日目になっていて驚きました(笑)
あれだけ人気が出るってことはやっぱり魅力もあるのですね。
7日間の結果楽しみでーす。
2007/07/24(火) 08:04:55 | URL | ぐり #- [ 編集 ]
ビリー効果・・・ウエストかぁ・・・
ウォーキングじゃ、なかなか落ちない所ですよねぇ・・・
でもなぁ・・・根性無いからなぁ・・・
2007/07/24(火) 11:01:39 | URL | キセキ #V8S0Ib2s [ 編集 ]
>ぐりさん♪
ぐりさんの頑張りから見たら、生ぬるいのもいいとこなんですが、とりあえず、今日もしごかれてきましたよ。
これだけみんながやってると、苦しいのは自分だけじゃないってのがあって、挫折した人もいっぱいいるのもまた、逃げ道があるっていうか。
あまり体重は減ってないんですけど、めげずに
まずは一週間頑張ってみますねー
2007/07/24(火) 17:29:11 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
>キセキさん♪
なんかね、腰をキュッキュってひねったり、
キックやパンチでも腰をひねるのが
いいのかしらと思ってみたり。
ウォーキングは健康にも実にいいらしいですよね。
私はヘタレなので、長い間歩くことすらできないんです・・
私ほど根性の似合わないオンナはいないと思います・・・
2007/07/24(火) 17:31:18 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
