実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビリーがキタ――(゚∀゚)――!!
いたい、いたい、いたい・・・
咳しても、いたい・・・(>_<)

昨日、待ちこがれていたビリーご一行様が我が家に到着されました。
070722B.jpg

DVD4枚とバンド、キャッシュバック申請・説明書類とメジャーが入ってました。
風邪やら生理痛やらが落ち着いてから始めようかなと思ったけれど、善?は急げと今日で2日目。

昨日の初日は、とにかく辛くて、息も絶え絶え、ついていけない動きも沢山ありました。もちろんバンドなんて巻く余裕もなし。
眼の中に汗が入って沁みてて痛いのですが、拭くことすらままならず。
最後にビリーがみんなと手をつなぎ、これからも頑張ろうというようなことを言うのですが、なにやら感動してしまって、頬を伝う液体は汗なのか涙なのかわかりませんでした。
まぁ、感動しながらも、人はこうやって洗脳されていくんだな・・と頭の片隅で考えているうちは、まだまだなんでしょうけれど。

ダンナもヘロヘロになりながら、昨日と今日は一緒にプログラムを行いました。平日は無理だけど週末にまた頑張ると申しております。
夫婦でハイタッチをするなんて結婚17年目にして初めてのことでした。

そんなこんなで今日は一日中筋肉痛。明日もあさっても筋肉痛。
筋肉痛は、体が生まれ変わろうとしているサインだと信じて明日も頑張ります。

(今夜までの食事)
070722A.jpg

20日の夕食は、大好きな海鮮キムチ焼きそば。今回はホタテとイカをたっぷり入れました。もやしを入れてメンを嵩まし。
21日の朝は、パンを軽く食べてから街へ出かけ、回転寿司を二人で13皿。いつもは17皿くらい食べるので、少しだけ控えめ。スタバで休憩して、タプタプ腹で家に帰り、ビリーと遭遇、地獄を見ました。
070722D.jpg

夜はいつものプレートディナー。ガーリックトーストは1枚を半分こ。心持ち炭水化物控えめに。
070722E.jpg

本日の朝食はパスタ。なんとなく米よりパスタの方がダイエット的にはよろしいような気がして。パスタはダイエット的に推奨されている、全粒粉のものですが、はっきりいってボソボソでまずかった。量を減らしてもいいから、美味しいパスタを食べようと思いました。
昼食前にキャンプインし、トレーニング。
腹ぺこで近所の洋食屋「オニオンチョッパーズ」へ。
070722F.jpg

ほんとは蕎麦でもたぐろうかと思ってましたが、ビリーが毎食野菜を食べるようにと言ったので、サラダとミネストローネのついたプチオムライスセットに。ダンナは海鮮グリーンドライカレー。食後の珈琲を忘れられてしまったけれど、ランチは美味しかった。リンク先のクーポン持っていったらデザートがサービスになりますが、敢えて持っていきませんでした。小さなことからコツコツとダイエットします!

(今日までの計測)
7/21:ビリー前~54.1キロ、28.1%
7/21:ビリー後~53.8キロ、27.7%(ビリー中水分補給なし)
7/22:ビリー後~53.4キロ、26.9%(水分補給1回)


(おまけ画像)
ビリーご一行の入ってた箱に入るねね。猫って箱が好きですよねー
070722C.jpg
コメント
コメント
久々です
かなりぶりですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なのこさんとこから来ちゃいましたぁhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お元気ですかぁ?
あたしも昨日からビリーしてますhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って言っても早速アキレス腱いためて今日はお休みですけどhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊びに来ますhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/22(日) 21:43:15 | URL | ゆき #- [ 編集 ]
はじめまして。
ビリー始めたんですね。
私もダイエット中ですが、ウォーキングなので
そんなに早い効果は無いのかな?
ビリー効果が 凄いのなら、私もやってみたいので、頑張ってください。
また、おじゃまします。
2007/07/22(日) 22:03:27 | URL | キセキ #V8S0Ib2s [ 編集 ]
旦那様も入隊なんてスゴイ!
うちは私が踊ってると、無言で隣のPC部屋に移動・・・w
今週はラストスパートなので、お互いに頑張りましょうね!
(でも無理しないでねv-238
2007/07/23(月) 00:19:25 | URL | nano #mBXzNQfM [ 編集 ]
すごいなあ
ビリー、ばんばん効果でているじゃないですか。

そういえば、
「咳をしてもひとり」って俳句あったよなぁ、
松尾芭蕉。
芭蕉だからすばらしいけど、
他の人がつくった句なら「アホ」と言われておしまいのような・・・
2007/07/23(月) 17:05:52 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
>ゆきちゃん♪
わぁ~、お久しぶり~♪
ゆきちゃんもビリー仲間なんだ~、心強いわ!
あれだけの運動だと、どっか痛めるよね。
無理しないで、頑張りましょう!
ゆきちゃんちにも遊びに行くね~♪
2007/07/23(月) 17:43:40 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
>キセキさん♪
初めまして~♪コメントありがとうございます!
いやー、今日は3日目の応用編DVDだったのですが、
本当に死ぬかと思うくらいキツかったですー
これだけ激しい運動してたら、誰でもそれなりの効果が出ると思うのですが、続けるのは本当に根性がいるんだなーと思いました。
もう逃げ出したい気持ちもあるのですが、なんとかワンクールは続けていきますので、よろしくお願いしますです。
2007/07/23(月) 17:46:49 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
>nanoたん♪
いやぁ~、これ、キツイ、キツイねぇ~~~
nanoたんはよく頑張っているよ・・・
nanoたんのダンナ様は、nanoたんに気を遣ってくれているのね(゜Å)
これだけで十分辛いのに、置き換えも併用するなんて、すごすぎる~
nanoたんのスパート、私も応援するよ、
一緒にビクトリーを勝ち取ろう!
2007/07/23(月) 17:48:40 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
>しーちゃん♪
オフ会楽しかったようですねー、レポ読みながら羨まし~と思ってたわ。
みんなが楽しく呑んでいるとき、私は筋肉痛にっもがいていました。
ほんとに咳してもいたいんだよ~
昨日お笑い番組見て、腹がぶち切れるかと思った。
こんな痛い思いしているのに、酒で全てをパーにしているような気もしないでもないけど・・・
あと4日、頑張ってみるねー
2007/07/23(月) 17:51:19 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
