実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
7/10:入隊準備~何を着る?
まだ見ぬビリーへの思慕は深まるばかり。

ところで、このブログをひっそり更新再開しはじめたのが、5月のはじめ。それまでは月に一、二度更新するだけのブログだったのですが、他に借りるのも面倒だし・・・ということで、ここに実験含む日々の記録をつけることにしたのでした。

前のブログとかで見てくださった方々にも何の挨拶もしないまま、ここに来てしまったなぁ・・・と思い、今日からメイン猫ブログからリンクしたり、遊びに行った先で今更ながらのご挨拶をしています。
ランキングに参加したのも、より多くの方の目を意識することで、脱走しないように自分を追い込みたい、そうしなければ続けられない自分の弱さをイヤというほど理解しているからなのですね。

で、ここは前にどんなことを書いていたっけ・・・?と去年の今頃あたりの日記を見てみたのですが・・・

今より3キロ以上痩せてたわ( ̄□ ̄;)

あと1.5キロは落としたいところ・・・なんて悠長なことぬかしてんじゃねーよ。キャンプイン前に3キロ落とせ・・・るか?といつものように尻すぼみになったところから、今日の日記が始まります。

タイトルのように、髪の準備の次は服。
確か前にエクササイズ用のウェアを買ったはず・・とクローゼットの中を漁り、発掘しました。
0710A.jpg

おぉ、これだ、これだ。ユニクロで買ったやつだ。
どれどれ・・・と邪魔する猫をどけながら試着・・・・

これは拘束服ですよ・・・

上半身がきつすぎて身動き取れず、息苦しいことこの上なし。
フリーサイズだったはず、これ・・・
私を見上げるねねの顔が「入らないとおもうよー」って言っているように見えるではありませんか(>_<)
下半身はなんとか・・・パツパツだけど。
こんな拘束服じゃ、エクササイズもビクトリーもできないし・・・
買い直そうか・・・でも、

もうすぐ痩せるのに、今買うのもばからしいんじゃない?

で、本日、買い物ついでにこれゲット。
0710B.jpg

ダイソーで買いました、もちろん納得プライス100円、サイズはLL。

なんとかこれでウェアもOK。早く来い来い、ビリー隊長♪
ってか、それまであと3キロ痩せなくちゃ。

(昨日の夕食)
0710.jpg

地味メシ:海藻ともやしのサラダ、大根のゆず漬、紫蘇納豆、秋刀魚のかば焼きと玉ねぎのソテー、大根おろし乗せ、雑穀ごはん
酒は、発泡酒1缶とワイン400mlくらい(箱ワインからガブガブついで飲むからどれくらい飲んでいるのか不明)

(今日の運動)
買い物ウォーキング、ジョーバ、腹筋
これから半身浴、EMSベルト、体整形マッサージの予定

(今日の勉強)
証券外務員二種:本日はまだ手つかず。今日はダンナが出張なので、睡眠時間調整も兼ねて、夜中にスパートかける予定、出来れば徹夜で。
西語ラジオ講座:6/21まで 今日中に6月入門編にケリをつけたい

(今日の計測)
53.5キロ、28.6%
今は夕食後(17:15)なので、体重54.1キロ、27.0%
半身浴で何㎏落ちるものなんでしょうか・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
