実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
7/9:入隊準備~髪を切る
酔っぱらってアップしたブログを読み返すのはちょっと恥ずかしいかも。「○○しちゃうんだから!」ってのは四十路としてはいかがなものか(*^m^*)

ビリーが我が家にやってくるのは、あと2~3週間先らしい。
それまでにキャンプインの準備をしなくては。

今の体重であの動きをしたら、間違いなく腰を痛めてしまうだろうし。

でもでも、朝から妙にお腹が空いて、ちょこちょこ食べまくり。
明日はダンナが出張なのでメシいらず。ちょうどいい機会なので、空腹対策について考えねばなりません。
ちなみに、今日は今までに、「ちんすこう」2枚、ごはん&明太子、卵かけごはん、ミニカップ麺(カレーヌードル)1コ、ゴボウの唐揚げ、ウズラ卵の燻製3コ食べて、まだおなかがグーグー鳴ってます。

(7/8の朝食)
0709A.jpg

スコッチエッグとアボカド乗せカレー。スコッチエッグはもう1コ追加で乗せてしまいました。

(7/8の昼食)
0709B.jpg

ボンゴレそうめん。ガーリックとあさりたっぷりのそうめん。フツーのそうめんより好き。パスタより茹で時間が短いのは、夏に嬉しいですね。

(7/8の夕食)
0709D.jpg

近所の店でジンギスカン。肉は美味しいんだけど、いろんな意味でちょっと悔いが残るかも・・・キャンプアウト時にはお気にの焼肉店でジンギスカンが食べたいなぁ。
0709C.jpg

そんでもって飲み過ぎて、ビリー隊へ入隊志願をしたということで。

今日は入隊への決意表明も兼ねて、髪をばっさり切ってきました。
髪が短いと顔のむくみが目立つのね・・・髪だけだと、ちっこい和田アキ子になるかも・・と心配だったけど、顔パンパンなのでアッコにならずに済みました。って喜んでいいのか・・?
で、でもこれで、エクササイズで汗をかいても首に貼り付かなくて済むし。

キャンプインへ向けて、明日も準備をしなくては。

(今日までの食費)
7/8:4643円(ジンギスカン外食代)
7/9:726円(そうめん、もやし、納豆、大根、豆腐、いかげそ)

(今日のお勉強)
証券外務員二種:テキスト136/347ページ
西語ラジオ講座:入門編6/19

道路を挟んで、うちの真向かいでマンション建設中のため、日中はかなーりウルサイのです。必然的にノイズキャンセルの出来る、ラジオ講座がメインになりますね。試験まであと2週間ちょいなんだけどな・・いつになったらテキストから問題集へ移れるか・・・

(今日の計測)
54.0キロ、28.0%
キャンプインまでに1.5キロは落としたいところですなぁ・・・
コメント
コメント
金と遊びしか考えてないと脳内メーカーに言われた、 しーちゃんです、はい。

髪をばっさりとは、なかなか根性入ってますね♪
キャンプから逃亡しないように、じっと生温かく、見守らせていただきます。
2007/07/10(火) 12:41:02 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪、来てくれてありがとう!

金と遊びは基本でしょー。

私なんて、嘘と休だけだから・・・(>_<)

ここまで髪を切ったのは久しぶりなので
やるしかないって感じです。

逃亡したら銃殺される覚悟で頑張ります!
2007/07/10(火) 13:31:25 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
