実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
6/29,30
昨日でめでたく契約も終了し、その後の同期との宴会では、浴びるように酒を飲みまくり、家に帰宅後もまだ飲んでました。
いや~、夜が長いと朝日が待ち遠しかったなぁ。

(おとついの夕食)

0630A.jpg

無印のグリーンカレー飯(不思議な味で美味しかった)と

0630B.jpg

コンビニの唐揚げサラダ。もちろん器に移し替えるなんてことはしないで、そのまま食べる・・・

(昨日の夕食)
同期と宴会(コラーゲンしゃぶしゃぶ含む料理10品)、ビール、カクテル大量(7杯くらい)、二次会でビール4杯、チューハイ2杯、漬け物、枝豆、海老唐揚げ、帰宅後、発泡酒1缶、つまみ少々

あまりにも嬉しくて、宴会の写真は取り忘れてしまいました・・・

今朝はあんなに飲んだワリには二日酔いも軽く、なんといっても心が晴れやか。街へでかけて、財布も軽く( ̄m ̄*)
朝はカップ麺、昼食は「印度」でカレー。
0630C.jpg

私は新製品のチーズカレー。

0630D.jpg

ダンナは、カツカレー。カツを一切れだけもらいました。

今夜は、
キムチでやせる」の焼きそばを食べる予定。
この焼きそばを食べたら、他の焼きそばじゃ物足りなくて、先日まとめ買いしてしまいました。冷凍庫はやきそばでぎっしり。
0622.jpg


(今日の食費)
3262円(豚肉、シーフードミックス、キャベツ、牛乳、揚げ玉、印度のカレー、発泡酒6缶)

(今日の体重)
53.8キロ、29.0キロ(夕方測定)

明日から7月・・・本気でダイエット&体力作りしないと、高山病になりそう。新しい実験も始めます♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
