実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
実験その10~眺めるだけで痩せてみる
古本やCD、ゲームを売りに行き、査定を待つ間に見つけてしまった、この絵本。
>
松岡圭祐の催眠絵本 ダイエット―眺めるだけで、やせる! 松岡圭祐の催眠絵本 ダイエット―眺めるだけで、やせる!
松岡 圭祐 (1996/06)
同文書院

この商品の詳細を見る

1ヶ月間、絵本を眺めるだけでやせる。しかも科学的な臨床実験で効果は100%保証済みですって書いてるよ、奥さん。 実験その6のシェイプアップアドバイザーは一日で放り投げ出され、キャラクターのクマはすっかりやさぐれてしまったけれど、絵本を読むだけなら続けられるんじゃない? と、ここまで書いて思い出した。かつて私はこの著者の「催眠ダイエットCD」を買っていたことを。あれは・・どうしたんだろう・・? ま、まぁ、今回は実験ということで、明日から1ヶ月眺めてみようと思う。 



5/21:53.8キロ(初日)
5/22:53.7キロ
5/23:53.8キロ
5/24:53.6キロ(生理一日目)
5/25:53.2キロ(5日目)
5/26:53.4キロ
5/27:53.8キロ

(6/16追記)
体調を崩してしまい、投薬中のため、実験を中止し、来月また一日目から始めることにします。
大好きなカツ丼を完食できなかったり、腹に膨満感を感じたりと、もしや・・・と思うところはあったのですが、中断してしまったので何とも言えず。
この本は一日目、二日目・・・と日を追う毎に、絵本を読むページが増えていくので、来月の再開時は寝る前に読むのを止めようと思います。
6/16:53.6キロ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
