実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
実験その4~お出かけ前にミステリー
待ちに待った休日~
たっぷり朝寝坊して、街へ出かけ寿司をつまみ、山ほどミステリーや雑貨を買い込み(ほとんど実験用ネタ)さきほど帰宅。
夜は愉快な仲間との飲み会だから、準備しなくちゃいけないけど、本も読みたい・・・

特にこの本。
刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) 刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ)
西尾 維新 (2007/05/08)
講談社

この商品の詳細を見る


毎月一冊発刊されるこのシリーズ、次の発売が楽しみで楽しみで・・・
ということで、これから大至急読んでみようと思う。

(実験結果)
今回もキッチンタイマーで読書時間を計測。

読書時間:41分24秒

面白かった~。ベッドの上でモカを抱っこしつつ読了。
来月が待ち遠しくてたまらない。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
