実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
実験その2~キトサンを飲む
その昔、「飲むだけで○○キロカロリーオフ」の類のサプリに月々何万もつぎ込んでいた時代があった。
確かにあの頃は今よりずっと体重が少なかったけれど、サプリのおかげなのかは疑問・・・
久しく、その系サプリは買わなかったのだけど。

最近凝っている、田中宥久子さんの本で、彼女がダイエットをしたとき、一日一食のサラダとキトサンを飲んでいたという文章を読んで、また飲もうかなぁと。

先ほど、ドラッグストアに洗剤を買いに行ったところ、
0506A.jpg

これが半額以下(1980円)で売ってたので、即買い。
とりあえず、1ハコなくなるまで、夕食後に飲んでみよう。
コメント
コメント
また更新されていて驚き&ウレシスです。
キトサン安いですね~私もネットの黎明期頃(かなり昔)飲んでいたけど
そのときは2980-3980円くらいしていたような
気がします。
たしかに旅行とかでドカ食いしたときとか
飲んでおくとドカンと太らなかったですよ!

「造顔」やってますか~??私は顔にクリームつけすぎて
ほっぺを上に引き上げるときに、人差し指が
すべって目頭にズブっと入ってしいましたv-12
2007/05/10(木) 14:16:02 | URL | nano #mBXzNQfM [ 編集 ]
わ~、ナノたん!
よく気づいて遊びに来てくれたね~
このキトサン、定価8600円だったよv-11
造顔・・・DVDついてるのに、自己流でやってるから
効果あるのかどうか・・・
今度、実験として、しっかりやってみるね。

よかったらまたここも覗いてちょうだいね~
2007/05/12(土) 14:28:05 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
