実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最近までの食事&今日の体重

貴重な休みが終わってしまう・・・

溜まった食事画像をとりあえずアップ。

080227A.jpg
2/21の夕食の手巻き寿司と2/22の朝食のジャンバラヤ。2/22も休日のため、久しぶりに婦人科検診へ。検診結果はまだだけど、ひとつ収穫が。病院処方の痛み止めを初ゲット。前の病院はすぐ手術を勧めてくるので、痛いとか言えなかったのです。今の先生は「痛いのをガマンして人生を過ごすなんてもったいないよ」と。何かが変わって思えた瞬間。

080227B.jpg
2/22の昼食と夕食。婦人科でガマンしなくていいことを覚えた私は、本能の赴くまま、大好きなたらこ&いくらパスタを作ってむさぼり食う。ダイエッターとしてちょっとはしゃぎすぎたかなと反省し、夕食のごはんにこんにゃくを混ぜてみた。

080227C.jpg
2/23はダンナが休みで私が出勤。仕事帰りにデパ地下で弁当とつまみを買って帰宅。2/24もダンナが休みで私が出勤。近所の居酒屋にて夕食。妻の休みと夫の休みの不公平感に不満を募らせる。ついでに脂肪も募らせる。

080227D.jpg
2/25と2/26の夕食。残業続きで食事作れず。もうなんかダイエットも人生も投げやりモード。

で、今日は休みで、実家の用事につきあい、ドリアを食し、銀行まわり&買い物をすませて慌ただしく帰宅し、夕食のいなり寿司、牡蠣&肉豆腐やちくわの燻製などを作る予定。

来月はもっと忙しくなりそう。遠くへ行きたい・・・

(今日の計測)
53.5キロ、27.1%
こんなに食べても少し減量。ストレスさまさま。 

 

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
