実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
結局飲みに・・・

この時間に更新してるってことは・・・ダイエッターとしてまたも迷い道へ。

2/19の夕食
080221B.jpg
2日目の肉じゃがと海鮮マリネサラダ、しそわかめのおにぎりと豆腐のフワフワ焼き。ビールとチューハイ1缶ずつでおとなしく就寝。

2/20の食事

朝:サプリ、珈琲(タリーズで飲んだ)
昼:ダイエットクッキー10枚、コンソメスープ、パインジュース

そして夜・・・
080221A.jpg

昨日は早く帰れるどころか20時すぎまで残業だった。もうヘロヘロだったので、同じくヘロヘロになってた同期の若い子2人連れて、職場近くの「御蒸 北3条店」へ。
朝はサプリだけ、昼もダイエットクッキーのみの究極の腹ぺこ状態では、何を食べても旨かったです。酒はビールとカクテルぽいもの5杯くらい。さすが風当たりの厳しい中華業界?フード全品半額でこれだけ飲み食いしても8000円足らず。安すぎてかえって不安・・・。家に帰ってさらに飲み食い。またもや26時くらいまでダラダラとワイン10杯くらい飲んだ様子。

早上がりできたら24時間ダイエットジュースを飲もうと思ったのに・・・

2/21の食事

朝:きつねうどん、野菜ジュース
昼:実家でお寿司
夜:手巻き寿司の予定 

まさかの連チャン寿司。ま、寿司だからいいか・・・

明日も病院めぐりなので、ジュースは飲めず。いつ飲めるかなぁ。
080221C.jpg
出番を待つジュース。来月の連休ではきっと!

今日の計測:54.0キロ

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
