実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の昼までのメシ記録

また間があいてしまった(T_T)
今の仕事は定時まで働くとホントになんにも出来ないくらい疲労がたまる。
だから早上がりできる日は早く帰るのだけど・・・それならもっと楽な仕事でフルタイム働いた方がいいのかな・・?とも思ったり。でも契約終了は9月末、先は長いわ。

と更新できなかった言い訳がましくぼやいたところで。

2/16の夕食
080217A.jpg
前の前の職場友と飲み。「わたみん家」であれこれ。

2/17の食事

朝:パンケーキ、ソーセージ、ポトフ
昼:自家製ベーコンとドライトマト、玉ねぎのペペロンチーノ、野菜ジュース
080217B.jpg
夜:変わり春巻き(春雨、挽肉、椎茸の軸の旨煮、豆腐、ゆで卵)、ハッシュドオニオン、市販のコブサラダ、ビール、赤ワイン、つまみいろいろ
080217C.jpg
R-1を見ながら26:30くらいまで居間でダラダラしてました。

2/18の食事

朝:サプリ、珈琲
昼:ダイエットクッキー、オニオンスープ、コーヒー
夜:肉じゃが、炊き込みごはんおにぎり、ちくわの燻製、ひじき、五目春雨、ビール、チューハイ
080217D.jpg
肉じゃがには「ひとつき熟成 とうや」というイモを使用。美味しかったです。

2/19の食事


朝:サプリ、お茶
昼:昼:ダイエットクッキー、オニオンスープ、コーヒー

しばらくサボってた計測結果は・・・

53.7キロ(帰宅後測定)

ま、朝からほとんど何も食べてないですからね・・・
明日の増量は今夜の夕食にかかってる・・・?

ちなみに明日はダンナがメシいらずだそうで。会社友と飲みに行くか、24時間ダイエットジュースを始めるか、思案中・・・ 

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
