実験的四十路生活
日々是実験
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
40歳までの記録
今日から「41歳の春」に向けてダイエット宣言。バカボンパパと同じ歳になるなんて・・・

40歳までの食事記録

2/7、2/8の夕食
080212A.jpg

懲りずにまたも「あんきもナイツ」

2/9の夕食
080212B.jpg

30分クッキング&糖質ゼロのチューハイ、でもこのあとミニ羊羹を食べたので意味なし・・・

2/10の夕食
080210B.jpg

080210F.jpg

080210G.jpg

誕生日&バレンタインディナー、詳細はこちらに。

2/11の食事
080212C.jpg

朝はタコライス、昼は根室名物エスカロップ、夜は宅配ピザ。40歳駆け込み暴食( ̄m ̄*)

なんかうちの猫たちもどんどん太ってるし(詳細はこちらに)、何かを始めるには年に一度のバースデーを置いて他にはないということで、今日から春までマジメにダイエットします。

グラフのアバウト管理もやめてきちんと現実を見つめよう。

41歳朝の体重:54.7キロ

今日からしばらく弁当持参もやめて、ランチはダイエットクッキーにします。
さて、そろそろ野菜ジュース&サプリの朝食摂って出勤準備をせねば・・・



コメント
コメント
それってショックかも
バカボンのパパってあれ?
「これでいいのだ!」のだよね。
彼が41歳とはびっくり。

でも子供の年齢から考えると50台ってわけないもんね。

バカボンのパパについてあれこれと
思いめぐらす41歳の誕生日なのだ
2008/02/12(火) 19:41:19 | URL | はな #- [ 編集 ]
はなちゃん♪
お互いおめでとう!
数年前、だんなが41になったとき
バカボンパパだ・・と思ったのよね( ̄m ̄*)
今年一年お互いいい年にしようね!
まずは私はダイエットだなぁ・・・
2008/02/13(水) 06:50:00 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
