実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ノルマ休日その2
今日も今日とてドタバタな休日。もう全てを捨てて旅に出てもいいですか・・・?

(最近の飲食)
080119A.jpg

18日夜のたこ焼き。キムチやチーズも入ってます。たこだけじゃなく、コロコロ豚肉入りも旨い!でもこれはたこが入ってないので、「たこやき」ではないかも・・・
美味しすぎて一人で30個近く平らげ、もっと大量に焼きたいと、一度に30個焼けるたこ焼きプレート付きホットプレートまで買ってしまいました。たこ焼きデブになりそうな予感・・・

080119B.jpg

19日も休日。朝はミニ炒飯、昼は「ばりき屋」のラーメン。博多ラーメンであっさり。
080121A.jpg

夜はフツーの地味メシ。鳥手羽元はハーブ塩でマリネしたものをクック膳でチンして最後にオーブントースターで焦げ目をつけました。

20日は出勤。日曜日の仕事はいやだねぇ・・・
080121B.jpg

なので、おなじみ「時次朗」で夕食。いっぱい食べて満足、満腹。

080125A.jpg

21日の夕食は湯豆腐。時次朗で食べた湯豆腐が美味しかったのでまねっこ。冷凍してあった毛ガニも入れてプチ贅沢。おいしゅうございました。

080125B.jpg

22日夕食はキムチ鍋。お供に大根と鳥レバーのつや煮を。もうこのあたり寒くて寒くて鍋で暖ををとらねば凍えてしまいそうだったのよね。

080125C.jpg

23日は仕事で疲れ果てたので、デパ地下弁当。朝、ダンナに何食べたい?と聞いたら「ハンバーグ」って答えたからハンバーグ弁当。専業主婦になったら手作りハンバーグ作ってあげるけどさ。24日はモツ鍋。この日も疲れ果てていたけど休み前なので最後の力を振り絞ってモツの下ごしらえなど頑張りました。ちなみにうちのモツ鍋はしょうゆ味ベース。あっさりスープなのでモツの下ごしらえは必須なのです。

ってことで、今週のグラフ。
img8f66af92zik3zj.jpg

携帯画像なので大きくてすみません。ってか21日に急展開!?
この日の夕食は・・・湯豆腐だ。湯豆腐食べれば痩せるかも!

でも、今夜はキッシュ&ワインなんだなぁ・・・きっと明日ははなまる急上昇だわ_| ̄|○
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
