実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
正月明け
さぁ、どんなに名残を惜しんでも、明日からは通常生活ですね。

今年は三日にも出勤したりしてたから、普段よりお正月気分は薄め・・でも脂肪は厚め_| ̄|○

(最近の飲食)
080107A.jpg

1/2朝はおせちに飽きた(ほとんど食べ尽くした)ので、カレーを食べ、昼はすき焼きの残りにうどんをぶちこんだすき焼きうどん、夜はぶりかま塩焼き、コブサラダ、イカリング、枝豆などの地味メシ。
080107B.jpg

1/3は出勤。会社で支給された超豪華幕の内弁当を食べ、夜は大好きなお友達「ごまちゃん」とスペイン料理「トーティラ・フラット」でオフ会♪
最初はダイエット日記から知り合った私たち、ごまちゃんはダイエットに大成功して、もともと美人だったのが、超美人になっていた。
それに対して私ってば・・・最初のオフ会時より10キロ近く太ってますが_| ̄|○
スペイン飯のあとはカラオケで歌いまくり、喋りまくり♪
もっともっと時間が欲しかった、ごまちゃん、来てくれてありがとう。いつでも待ってるから。
私もダイエット成功させてごまちゃんに会いに行きたい!ん、これは痩せねば!とモチベーションあがる。この他にも、話してて色々元気をもらって、ほんとに感謝感謝の夜でした。
080107C.jpg

1/4も出勤。夜はダンナがカレーを作ってくれました。カレーはダンナが作る方がずっと美味しいです。その料理が好きな人が作るからでしょうかね。1/5朝はクロックムッシュ。食パンはダンナが焼いたもの。着々とクッキングパパへの道を歩いていってほしいものです。
080107D.jpg

1/5昼~夕方にかけてはダンナの実家で飲み食い。このほかに、煮物、ステーキ、お寿司、おそばと盛りだくさん、ほんとにお腹が破けるかと思いました。ごちそうさまでした。
080107E.jpg

1/6の朝はにゅうめんであっさり。ネギ鶏スープを大量に作ったので、昼はそこにモチを入れて雑煮に。今年初モチでした。
今夜もあっさりとすませ、明日からの通常業務へ向けてゆっくり休みたいです。

080107F.jpg

三歩進んで三歩下がってる状態・・・明日からは夜のアルコール度数を著しく下げてみる予定です。今夜がしばしの飲み納め・・・?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
