実験的四十路生活
日々是実験
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2008年初記録
さて、2008年になったわけですが・・・抱負とか目標とかはこの際置いておいて。
明日から通常出勤なので、今日のうちに記録を残しておかねば。ここは昨年にも増して淡々としそうな気配ですが・・・よろしければ今年もどうぞよろしくお願いしますです。

(最近の飲食)


12/28の夕食:この日はダンナが仕事納めで早く帰ってきたので、帰りに「ほっかほっか亭」で弁当を買ってきてくれました。私はえび玉丼、ダンナは生姜焼き弁当。
071229.jpg

12/29は私の忘年会。いつになくアルコール度数低めの年末でしたが、ここで帳尻合わせ。27時くらいに帰宅。
071230.jpg

12/30は公休日。昼くらいまで爆睡し、炒飯、豆乳鍋を食しました。
071231.jpg

12/31は仕事が終わって実家で夕食。このほかに毛ガニと蕎麦を食べました。早々に満腹で帰宅し、家で紅白を観ながらまったり飲み。
20080101.jpg

年が変わって1/1。近所のビストロで作ってもらった特製おせち(詳細はこちらに)と毛ガニなどで昼から飲酒。夜はまたもやすき焼き。
080102A.jpg

そろそろ正月気分にも飽きてきた・・ということで今朝はカレー。夜は昨夜のすき焼きの残りで「すき焼きうどん」。今夜は焼き魚やポテサラなどですっかりフツーの食生活に戻る予定です。

080102B.jpg

まだ今年はモチを食べていないんです。モチを食べると一気にグラフが右上に突き抜けそうな気がします。
コメント
コメント
絶対いい年になる予感の初デート♪
[太字]あけおめ!!/太字]

今年初、まこやちゃんと会えて
最高にいい新年を迎えることができました。
楽しい時間をありがとう。
そして
今年もよろしくお願いいたします(ペコリ
2008/01/05(土) 21:25:17 | URL | ごま。 #- [ 編集 ]
ごまちゃん♪
いやぁ~、ほんと楽しかったわぁ~

ごまちゃんに会えて、私も今年はいい年になりそう!
ダイエットしてますますキレイになったごまちゃんに刺激を受けて
あたしも頑張るわ!
明日から(*^m^*)
2008/01/06(日) 17:16:06 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
