実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
9月の途中経過
今の仕事は精神力の強さを要求される職種だと思います。朝早いのは辛いけど、決して弱さはみせられないので、早番の時は栄養ドリンクでドーピングしながらなんとかやってます。

8月は遅番が多かったのですが、9月以降は遅早半々シフト。遅番の次が早番だと、22時帰宅で翌朝5時起床となります。早く慣れるといいんですが・・

9月からダンナが長期休暇に入りました。当面は一ヶ月の予定だそうです。早番の時は起こしてもらったりしてます。
ダンナが家にいるようになって、外食が増えました。

9/2は近所に出来たスペイン居酒屋「生ハモン」に行き、
タパスをあれこれつまみました。
0903.jpg


9/5は16回目の入籍記念日ということもあり、仕事帰りに待ち合わせて
山ごぼう」へ行きました。
0905.jpg


さらに翌日も、職場近くのスペイン料理店「アレグレア」へ。
alegria.jpg

久々にパエリアを食べました。

そしてダンナは名古屋へ旅行へ出かけ、私は辛いシフト「早早遅遅」4連勤。しんどかったけど、友達のサムママから美味しい梨のプレゼントをもらい、元気出ました。
IMG_6855.jpg

サムママ、どうもありがとう~。すごく嬉しかったよ(゜Å)

ダンナが旅行から帰宅した10日は、ねねの誕生日でした。泣きべそ顔の小さな毛玉っこが1歳に。
友達のれおちゃんからハイテクお水入れのプレゼントをいただきました!
お水飲みのへたっぴなねねが美味しそうに飲んでいます!ほんとうに嬉しい贈り物、ありがとうでした!
0912nene.jpg


昨日も4連明けということで、「時次朗」で飲み食いしてしまい、食費の集計も体重計測も全て拒否してしまおうと思います。

明日も早番・・・8時の始業時刻にはフルパワーで稼働しなくてはならないので、慣れるまで、凹みそうなことは全てシャットアウトしております(*^m^*)

次回更新の9/24までにはもっと強い自分でいたいなと思います。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
