実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もっと更新を
今日からwii fitダイエットを始めたわけですが・・・

初日の感想は、とにかく楽しい♪
有酸素メニューにはジョギングもあるし、筋トレはかなりキツイですが、ゲームだと出来ちゃう。

だけど・・・

wiiでの計測は服を着ての測定となるので、厚着ということで2キロマイナスしてもらっているんですが、さっき、実測したところ、マジで眩暈がしました。こんな数字、久々に見たよ・・

12月からはちゃんとブログも更新しなくちゃだめだなと。

12/1の食事
071201A.jpg

朝はチャーハン、昼は回転寿司二人で13皿、夜はスペアリブ、刺身こんにゃく、ちくわの燻製、キャベツ。ビール2缶、チューハイ1/2感、白赤ワイン数杯

12/2の食事
朝:焼きチキン
071201B.jpg

今回はシーフードミックス、海老ソース、オイスターソースなどで味付けし、前回のぼんやり味を解消。
昼は近所の『ビストロ プロスペレ アンサンブル 』でパスタランチ。
071202D.jpg

ダンナがペペロンチーノで私がカマンベール入りポモドーロ。ここの料理はほんと美味しい。今年は私が大晦日まで仕事なので、洋風おせちの予約もしました。どんなおせち料理なのか、今から楽しみです♪

で、ランチ分を消化しようと、
071202C.jpg

wii fitで20分ほど運動貯金をして計測したところ・・・

(今日の計測)
55.5キロ、30.5%
_| ̄|○

ここまで太ればあとは痩せるだけ・・と信じたい。

11月末頃は肉やピザなどデブ食ばかり食べてました。
12月は忘年会ラッシュ。今週も2連チャンです。

ブログなどで記録しないとそれをいいことに食べ飲みまくりそうなので、やっぱりもっとマメに更新しなくちゃダメだと思った次第です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
