実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
平日&休日記録
三連休のまんなか。ダラダラと過ごしています。

(食事記録)11/18~11/23まで
071124.jpg


この他に平日の昼は職場で自作弁当を食べ、22日は同期の若者達と飲みに行きました。

まだ研修期間なのに、英語ができない私はすでに落ちこぼれ。
周りは留学帰りの若い子ばかりで、場違い感でいっぱいです。
でも、みんないい子たちばかりなので、年末までみんなの若さを吸収させてもらおうかとΨ(`∀´)Ψ

今までの職場と全く違う環境&研修にどっぷり疲れ、平日は酒を控えようと思っても飲まずにいられず。もうダイエットどころではなく、一日一日を無難に過ごすのに精一杯ではあるのですが、頭から火が出るくらい必死で横文字と格闘していると、少しはカロリー消費するのでしょうか。何もしていないのに、少しだけ体重が減りました。
仕事終えての夕食作りも面倒なので、最近は鍋が多いですが、先日買った本に従って、豆腐をたっぷり入れて食べるようにしています。
今夜も豆腐たっぷり鍋の予定です。

今回の通勤の歩数は4000歩とあまり歩かず、運動は出来ていないのですが、wii fitはアマゾンで予約しました。12月初旬からはそれで頑張りたいと思います。

(今日の計測)
53.8キロ、28.9%(なんか足の裏がカサカサだと体脂肪が跳ね上がるような気がする・・・)

仕事に慣れるまで(たぶん慣れる頃は年末の契約終了時になると思いますが)おまとめ更新しかできなさそうです。せめて更新時には前回よりも痩せていられたらいいなぁと思います。
コメント
コメント
足の裏というか、体が乾燥したり冷えたりしていると、体脂肪率高くでるよねー。
風呂上りは低く出る
それと、夏場は汗ばんでいるからか、低く出る

だーかーらー
けっして脂肪がのったんじゃない、寒いからオムロンさまが乱心したと
自分に言い聞かせる、今日この頃(笑
2007/11/27(火) 12:54:01 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
しーちゃんは今頃オフ会で楽しく過ごしているのかな~
いいなぁ~。

体脂肪は冬はもう参考記録ということにしました。
ほんとご乱心だよね( ̄m ̄*)

wii fitで正月太りは阻止したいなぁ。
2007/12/02(日) 12:58:42 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
