実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
再会
あぁ、もうお休みが終わりかけているし。

(食事記録)
11/15の食事
071118A.jpg

朝はシーフードカレー、昼は何食べたか忘れ、夜は鶏照り焼き、焼き茄子の煮浸しなど。

11/16の食事
071118B.jpg

初出勤の朝は稲荷寿司、昼は自作弁当で、夜はダンナに買ってきてもらった弁当。翌日はダンナ両親来訪のため、食事支度どころではなく。

11/17の食事
071118C.jpg

ダンナ両親は夕方来訪予定。朝はタイ風バジル飯、昼はまたもやカップ麺。新製品のミルクシーフードヌードル、まろやかで美味しかった。
071118D.jpg

両親来訪後はオードブルをつまみながら、ボジョレーや焼酎を飲んでネコを交えて歓談&ゲーム。wiiがお気に召したようなので、次回来訪時にプレゼントすることに。
夕食は琴似の名物居酒屋「ふる里 支店」にて。刺身盛り、サラダ、焼き鳥盛り合わせとビール、焼酎。
そこで偶然、懐かしい方々に再会できて、とっても嬉しかった。
私が初めてネットでオフ会に参加させてもらった、いわばネットの恩人のような方々・・・
5年ぶりくらいに会う方もいらして、その方の第一声が「ますます痩せて・・・」_| ̄|○
そうですね、当時からだと10キロ肥えてますよね、私・・・_| ̄|○

痩せなくちゃ、絶対に痩せなくちゃと思いつつ、今日の昼もラーメン食べてるし。

そのくせ、

晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない (幻冬舎文庫) 晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない (幻冬舎文庫)
美波 紀子 (2006/07)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2) 簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2)
美波 紀子 (2007/01)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

和田式9品目ダイエット献立 (講談社+アルファ文庫 C 117-1) 和田式9品目ダイエット献立 (講談社+アルファ文庫 C 117-1)
和田 要子 (2007/10/19)
講談社

この商品の詳細を見る

こんな本を買い込んできてますし。

今度の仕事は今までよりかなりハードらしく、12/31までめまぐるしい日々となりそうなのです。せめて献立を考える時間だけでも短縮しようと献立集を買いました。ハードな毎日でやせ細りたい・・・

(今日の計測)
54.8キロ、29.1%
エジプトあるいはロシアまでまだまだ遠い・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
