実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボジョレー占い
風邪(あるいはインフルエンザワクチン副作用)は小康状態を保っております。
こんなときでも食欲は落ちず、常にお腹が空いております。

(食事記録)
昨日の食事
071115.jpg

カップヌードルと野菜ジュース、昼はミニかき揚げ丼、夜は「キムチでやせる」の焼きそば。この焼きそばは味はホントに美味しいですが、どうも「痩せる」気がしないのですが。

(運動記録)
掃除ちょこちょこ。ジョーバ、買い物、実家往復などで6000歩くらい。

(今日の計測)
54.8キロ、30.5%
やーん、体脂肪が30超えたー(>_<)
明日からの通勤&お仕事で少しは減るかなぁ。
せめてコールセンターだったら、声を出すから少しはカロリー消費できるのに、今度は全くのデスクワーク_| ̄|○

そういえば、今日はボジョレー解禁ですね。
白ワイン派の私はあまり赤ワインには興味ないのですが、ボジョレーは祭りということで1本だけ買ってます。
どれを買えばいいのかわからないので、今年はボジョレーヌーボー占いによって誘われたこの一本。
wine.jpg

『ジョルジュデュブッフ キュベ』
セブンイレブンで2800円で購入しました。
土曜日にダンナの両親と一緒に飲もうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
焼きそば
なんか、すんごくカロリー高いよね(笑
焼きそば用のそば自体が脂まみれで、カロリーあるらしい。
油揚げの脂抜きみたく、
そばの油をお湯で流すと、
少しは違うみたいだけどさぁ。
焼きそばおかずに、ご飯たべちゃうからなぁ。
2007/11/16(金) 16:34:15 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
焼きそばとごはん一緒にいけるんだ~
私はごはんの分、ビール飲みたい方なので、麺をモグモグ、ビールゴクゴクを繰り返すのよね。
この焼きそばは、一度茹でてから炒めるので、
少しでもカロリー減ってるといいんだけど・・・
でもその分またビール飲んじゃう(*^m^*)
2007/11/18(日) 15:32:58 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。