実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
週末記録
淡々と、淡々と・・・

(食事記録)
11/9の食事
071111A.jpg

ミニ茶碗蒸しと目玉焼き丼、夜はラーメン鍋
ホタテがダイエットにいいって聞き、ホタテをたっぷり。食べ過ぎてちゃ意味ないんだけど・・・

11/10の食事
071111B.jpg

土曜日だけど私だけ研修のため出勤、朝はヴィドフランスのパンいろいろ、夜は札幌駅で待ち合わせ、駅地下のスペインバルでパエリア他。
スペイン料理店については、こっちのブログにアップ。

11/11の食事
071112A.jpg

朝はナシゴレン、昼は茄子とパンチェッタのトマトソースパスタ。食器がおんなじだ・・・
071112B.jpg

夜はきのこバター炒め、揚げ焼き、餃子、昼の残りのトマトソースを使ったペンネにビール、焼酎、ワイン
この日はねねのワクチン接種のため、家で様子見。ねねの様子は、こっちのブログにアップ。あぁ、ほんとブログ多すぎ・・どうしようか・・と思うけど、3LDK住まいからワンルームに引っ越すことが難しいのと同じで、今更どこかにまとめることも困難で・・このブログも本来はダイエットに特化したいのだけど。

(運動)
ウォーキング、腹式呼吸、踵あげ、ジョーバ、腹筋ベルト
12/1が待ち遠しいです。

(今日の計測)
54.5キロ、28.6%
エジプトまであと10キロ。実は最近、ロシアにも行きたくなってきました・・もちろん一人で。

コメント
コメント
ロシア・・・
寒いじゃないですかっ
ほっかいどよりも北ですよ、北。
まあ、夏にいけばいいのか・・・
今、店子さんの店にロシアの女の子がいます。
可愛らしかったのに、
見る見る間に巨大化してます(笑
2007/11/12(月) 17:27:58 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
ロシア料理って好きなんですよね。
ピロシキとか美味しいじゃないですかー。もちろんウォッカも大好きでー(*^m^*)
でも、明日から雪が降ろうとしている寒い寒い北海道。
今行きたいのはハワイですわ。
何にせよ痩せなくちゃ、どこにも行けません・・・
2007/11/14(水) 17:37:22 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
