実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今夜は焼肉
旅行で散財してしまったので、年末へ向けバイトをしようかと思っているのですが、面接に行くのにも試験を受けるのにも、なんたってスーツがきつくてたまらない・・・
この体型に合わせて新調するのも・・と言い続けて早○年。
すっかり服を買わないオンナになってしまいました。
今年こそは買わないと・・・でも痩せたらムダになるしー(ならんて)

(食事記録)
11/5の夕食
071107A.jpg

豆乳鍋と秋刀魚の生姜煮
秋刀魚は実家へ作った分の味見用。
この日はねねが2年前にうちの家族になった記念すべき日だというのに、すっかり忘れていました・・・ごめん、ねね。

11/6の朝食とおやつ
071107B.jpg

晩酌のつまみにまたもやプリッツを購入。まろやかチーズ味もワインに合うけどやっぱりこんがりチーズ味が好み。
朝食はかぼちゃのパンケーキ。
そういえば、ハロウィンっていつの間にか終わってましたね・・・

野菜ジュース覚書・・・ダイエーのセービング78円、農協の野菜ジュース68円。どっちもOK。

11/7の夕食
071107C.jpg

ローストビーフと野菜炒め、おいなりさん
統一感のないメニューはいつものこと。おいなりさんは5個残して
翌日の朝食にしました。ローストビーフはクック膳でスピード調理。

(運動記録)
(ウォーキング7000歩、スクワット20回、腹式呼吸10回×5、腹筋30回)×2日
コルセンオペ復帰の場合も考えて、発声練習開始。
とにかくスーツのスカートがパツパツなので、腹をひっこめたい(>_<)

(今日の計測)
53.9キロ、27.4%
エジプトまであと9.4キロ

記念日を忘れられた可哀相な?ねねの様子はこちらにアップしていますので、今日は長女モカの素の表情を。
071107D.jpg

ツンデレ女王モカ様も、私には時々油断します( ̄m ̄*)
コメント
コメント
かぼちゃパンケーキ
パンケーキ美味しそうです。
最初オムレツかと思ったら、カボチャの黄色だったんですね!
ハロウィン・・終わっちゃいましたねw
まだ日本には馴染みが薄いというか。

毛玉のねねちゃんが来てから、もうそんなに経っちゃったんですか~。
いつか会って、見てみたいわv-238
ねねちゃんは、お客さんが来たら怖がりますか!?
2007/11/07(水) 23:35:31 | URL | nano #mBXzNQfM [ 編集 ]
毛玉記念日
おめでとうございますぅ。
ま、忘れられたといっても、すぐに思い出したわけで。
許していただきましょ。

スーツはね、大きいのを買っちゃうと油断するよ。
買うにしても、いまいち苦しい程度のにしたほうがいいよー
2007/11/08(木) 09:42:34 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
nanoたん♪
かぼちゃのパンケーキ、シナモンたっぷり入れたんだけど、けっこう美味しかったよ。
ハロウィンって子供いないと盛り上がらないよね。猫もかぼちゃに興味ないからいつの間にか終わってたわ。

毛玉、モコモコだよ~
お一人様の来札時にでも会いにきて~
2007/11/08(木) 15:33:43 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
しーちゃん♪
不二子の誕生日は二年続けて忘れたこともありましたなぁ・・・
猫たちはなんにも気にしてないのが救いですよね( ̄m ̄*)

今日も実家の帰りにでもスーツ買おうかなぁって思ったのですが、その時には食料品やらトイレットペーパーを山ほど持ってて買えず・・・
今のスーツの縫い目達は根性ありますわ(*^m^*)
2007/11/08(木) 15:36:29 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
