実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
週末記録
土日はどうも更新意欲がわかず・・・
またもや食事画像をため込んでしまいました。

(食事記録)
11/2(金)の夕食
071105A.jpg

サラダと雲白肉とふのりの味噌汁、ごはん、お茶
メインは右の雲白肉・・って雲白肉(ウンパイロー)はもともと茹で豚肉の薄切りにニンニクソースをかけたものだったはず。雲のようにひらひらとたなびくお肉・・・のはずが、うちの雲は雨雲のようにどっしり。
11/3(土)の朝食と昼食
071105B.jpg

炒飯と野菜ジュース。休日の朝は炒めごはん率高いです。
昼は回転寿司を二人で13皿。右画像は来年の「ほぼ日手帳」
オプションでカロリー手帳も買いました。これでいつでもカロリーがわかる♪・・・はず。

11/3の夕食
071105C.jpg

むーしゃ、むーしゃ、しあわせ~♪のケンタッキー。
和風チキンとオリジナルのハーフ&ハーフを買って、あとはキャベツ切って、オムレツやサラダを作ってビールをガブガブ。右はスペインオムレツ。最近、ビールを飲んでいなかったので、冬物語など期間限定ビールも買って、ムシャムシャゴクゴク♪

11/4(日)の朝食~夕食
071105D.jpg

朝からグラタン。豆腐と牛乳の消費期限が迫っていたので、在庫一掃ブレックファスト。鶏肉とシーフードミックスも入って朝から豪華。
昼はダンナと別行動で、私はサンドイッチで軽めに、ダンナは牛丼食べたらしい。夜は牡蠣のアヒージョをメインに鯖の香草焼き、どんぐりのパンに明太バターつけたりして、ワインぐびぐび。
お気に入りのBOXワイン
が6箱届いたのを祝してのディナー。この白ワインは値段の割にとても美味しいのです。年末用にまとめ買いしたけど、果たしていつまで残っているかなぁ。あと5箱ちょい。せめて11月中はもたせたいですが。

さて、食事記録はここまで。これからは前日の食事内容をアップすることにします。

(運動記録)
結局懐かしのダイエットグッズも一瞬懐かしんだだけで終わり、一日平均7000歩のウォーキング&ストレッチ、マッサージのみ、時々ジョーバといったところです。

(今日の計測)
土日は計測せず・・11/5昼食後の計測:53.9キロ、27.4%
エジプトがちょっと遠のいてあと9.4キロとなりました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
