実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
懐かしのダイエットグッズ
あのダイエットグッズは今・・・

今日は
ラテラル・サイ・トレーナー LTT ラテラル・サイ・トレーナー LTT
()
オークローンマーケティング

この商品の詳細を見る


今日はこれを10分フミフミ。
これ、近所のリサイクルショップで1000円で売ってました。
私はモチロン出始めに買ってそのまま放置プレイ。
ここまで放置して再開するなら、1000円で買えばよかった_| ̄|○

(食事記録)
昨日の夕食:煮込みラーメン
071102A.jpg

もつ鍋の後にラーメンを入れて食べるのが好きなのですが、油断すると麺がドロドロになってしまうので、早食い競争のようにハフハフ一気食いしないといけません。永谷園の「煮込みラーメン」だと落ち着いて食べられるかなぁと試してみました。最初から麺を入れても、グダグダにならず、美味しかったです。でも、1玉で2人分はちょっと少なかった・・・かといって、4人分の麺を入れてもいいものか・・

晩酌は、辛子明太子、白子の唐揚げ、黒糖焼酎ボトル1/5、チーズせんべい、ワイン3杯
071102B.jpg

ちょっと飲み過ぎ・・

今日の朝食:ぞうすい、野菜ジュース、珈琲
071102C.jpg

鍋のあとのお楽しみ♪今日の野菜ジュースも伊藤園。野菜と果物が半々で美味しく飲めました。

(運動記録)
ラテラル10分、ジョーバ15分

(今日の計測)
53.8キロ、26.9%
コメント
コメント
うちもたまに「煮込みラーメン」やりますよぅ。
1箱を一度で使っちゃいます、そしてペロリですw
野菜どっさり入れて食べると栄養満点でいいですよね♪

そのフミフミ器具、テラナツカシスwww
いまとなっては、1000円でもまず買わないであろう、とw
2007/11/02(金) 23:12:26 | URL | すのぅ #- [ 編集 ]
こんばんわ。

今日はお昼まで寝ちゃってました。
最近ブログ見るのが楽しみです。
それじゃまた☆
2007/11/03(土) 19:08:54 | URL | hiroko #- [ 編集 ]
すのぅちゃん♪
やっぱり!
1箱=2玉食べてもいいよねぇ♪
だって少なすぎるもの~
いつも鍋の時はごはん3杯くらい
食べちゃうから、その分を思えば・・・
これ、懐かしいでしょ~
もっと懐かしいモノもまだあるんだ・・
なんか若気の至り的なこっぱずかしさがあるね( ̄m ̄*)
2007/11/04(日) 12:31:04 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
hirokoさん♪
コメントありがとうございます♪

私も昔は休みの日は夕方まで
寝てたものでした。
最近は寒くてなかなか起きられないし・・・

hirokoさんのブログも拝見させていただきますね(^-^*)
2007/11/04(日) 12:32:57 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
