実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そろそろ運動を・・
ギリですが、53キロ台に突入しました。
53キロ台になったら、軽い運動から再開しようと思っていたので、
明日から何か始めます。
ビリー隊長とも随分ご無沙汰してしまったけれど、今はまだ会うのが怖い・・・。
寒い時期にこそ体を動かせば暖房費の節約にもなってよさげなものですが、ブートキャンプには夏が似合うと思うのは私だけ・・?

(食事記録)
昨夜の夕食:イカ墨パエリア、キャベツ、紫玉ねぎ、ツナ&コーンのマリネサラダ、ワイン
071101A.jpg


イカ墨パエリアは会心の出来で、牡蠣もプリプリして美味しかった。
ナゼ、もっと沢山作らなかったのかと悔やむあまり、そのまま晩酌モードへ。PRETZのこんがりチーズ味、ワインにピッタリ。ボトル1本じゃとても足りなくて、BOXワインからもグラス4杯くらい+発泡酒1缶。
071101B.jpg


今日の朝食:ダイエットクッキー1/2袋、野菜ジュース、コーヒー
071101C.jpg

どの野菜ジュースが美味しいかなと毎日各種飲み比べています。今日の伊藤園のやつはサラリと甘くて飲みやすいけど、少ないのとカロリー表示がないのが惜しい。特売で98円。

(運動記録)
雨の中地下鉄駅一つ分+地下街などで迷子になり、ウロウロと7000歩以上彷徨う。どうして毎週通い馴れているはずの、地下街・ビル内で迷うのか・・本気で脳に何か障害でも・・?と悩んだことを、今思い出した。マジやばい。

(今日の計測)
53.9キロ、26.7%、内臓脂肪レベル4、筋肉36.9キロ、骨量2.3キロ
エジプトまであと9.4キロ
コメント
コメント
彷徨うまこやさん・・
7000歩ってかなり歩きましたねー!v-30
札幌はコートを着ていっても地下は暑くなかったですか?

私もけっこう迷子になっちゃう方なんですw
銀杏葉エキスのサプリとか・・いいかもw
妹が飲んでるんですが「PCで何を検索しようとしてるか忘れる事がなくなった!飲み忘れると、また忘れる」
・・・・と言ってましたw20代なのにw

そうそう・・・実は・・・
焼きそば→
楽天で頼みました!甘口の。届くの楽しみです!v-221
2007/11/01(木) 22:38:24 | URL | nano #mBXzNQfM [ 編集 ]
内臓脂肪レベル
4ですか。
3くらいになると、
なんか、代謝にターボがかかってくるよ♪

クック膳、便利なので、2個目ゲットしたよ。

とにかく何でも煮込んでます(笑
2007/11/02(金) 12:33:07 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
nanoたん♪
いやー、もう脳が退化してるんだわー
だって「銀杏葉」も、一瞬「ギンナンバ」って読みかけた_| ̄|○
今度サプリ探してみるわ、これは忘れないように_φ( ̄ー ̄ )しておく。

焼きそば、気に入ってもらえるといいなぁ。
うちも食べたくなってきた、明日は焼きそばにしようっと♪
2007/11/02(金) 18:32:48 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
しーちゃん♪
2年くらい前はレベル3だったはずなのに、いつしか4定着で・・
通信簿じゃないので、1を目指したいです。脂肪を燃え尽くせたら1になりますよね♪

クック膳、便利ですよねー
2個目はもったいなくて(*^m^*)
まだ使ってないんですが、これから年末に向けてバタバタしそうなので
フル活用したいです♪
2007/11/02(金) 18:35:25 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
