実験的四十路生活
日々是実験
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
水曜日はカロリー無視で
今日は水曜なので、ダンナが定時上がりの日。この日と週末の夕食はダンナのリクエストに応えることにしています。

明日はスーツを着るのですが、予想通り手持ちのスーツはどれも下半身がパツパツで(゜Å)
でも、この体型に合うスーツを買うのも哀しくて・・・(゜Å)
母親から「ユルユルになったから・・」ともらったスカートが奇跡的に入ったので、それにジャケットを合わせることにしました。

数年前までは洋服を共有できた私と母親。今は16キロもの体重差・・・_| ̄|○
いつかまた同じ洋服を着られる日がくるかなぁ。

ってか、去年の秋冬モノがほとんど入らないってどうよ?体重はほとんど変わっていないのに・・・むう。

(食事記録)
昨日の夕食
071031A.jpg

ロコモコ、インカコーラ
晩酌は、チーズせんべい、ロコモコから溢れたオニオンリング、白ワイン5杯

今日の朝食
071031B.jpg

四角パン、野菜ジュース、コーヒー

昼はバタバタしてたので、適当にダンナの弁当のおかずの残りをつまんでおしまい。今夜はイカ墨パエリアの予定です。

(運動記録)
1F~8Fまで階段のぼり。4Fくらいで目の前が暗くなった。
ジョーバ15分、入浴2回後、体整形マッサージ

(今日の計測)
54.2キロ、27.3%

エジプト旅行まであと9.7キロ。
ちなみに旅行後1キロ減量したダンナは、元に戻ってしまったそうです。
やっぱりここは私が・・・
コメント
コメント
うん、わかるー
私も去年のジーンズが、
そんな体重は違わないのに入らないのよ。
やはり、体脂肪率?
どんどん重力に負けていくのよ、
お尻なんて、肉が下に落ちて扁平だよ。
体整形マッサージ
確かに効果あると思う・・・
毎日やればいいのですが、
週1か2週1
造顔マッサージも、そう。

ま、でも、何事もやらないよりはましーで、
たまにでもやりつつ頑張りましょう。

ほっけーどーに、行きたい衝動に駆られてます。
一度も雪祭り見たことないのさ。
死ぬまでに見たいものの一つさ。
2007/11/01(木) 13:32:48 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
私も今日はマッサージさぼったなぁ。
毎日やることが大切だとわかっていても、できないのよねぇ・・・

気づいた時でもやっておけば
一切やらないよりはマシなはず・・と開き直ってやりますです。

雪祭りは地元にいるとあんまり見ないんだよね。真剣に見たのは子供の頃、田舎からわざわざ見に来た時くらい。
でも年々雪像も凝っているし、イベントもやってるから
ぜひぜひ見に来て~♪
そしてススキノで飲みましょうー♪
2007/11/01(木) 18:38:52 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
