実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
在庫一掃そして・・・
ペルー旅行記を書き終えたあたりから、体調(&心調?)を崩してしまいました。
このブログは親戚やリアル知人も見ているので、あまり内面的なことは書きませんが、燃え尽きた感に支配されているような・・・

こんな時に何をしてもロクなことにならないので、自分を放置しておいたんですが、やっと今日から「私が燃え尽くさねばならないのは脂肪なのだわ」と更に重くなった腰を上げた次第です。

何もする気が起きなくても、食欲だけは落ちず、デジカメの中には食事画像がいっぱい。
それを一気に放出し、今日から(もう何度目かはわからないけど)また気持ちを入れ替えてやっていこうと思います。
071029.jpg


上から下にかけて最近食べたものたちです。最近、朝食時に野菜ジュースを飲むようにしています。キャベツが添えられているのは夕食です。

改めて並べてみると、どうしたってダイエッターの食事ではないよなぁ・・・

これからは脂肪も食事画像も溜め込まないように、記録だけでもこまめにアップしていこうと思います。

11月度(~11/24まで)の目標は食費6万円以内、体重51キロ台突入に設定しました。旅行で8日も留守だったのに、10月の食費は約10万円でした。うちの場合、食費と体重は比例するようです。

夫婦で10キロ痩せたら次の旅行に行ってもいいこと・・と決めて、ダンナは早くも1キロマイナス、私はといえば・・0.5キロ増量_| ̄|○
ダンナの足をしっかりひっぱっているのがほとほと情けなく「次は一人でエジプトに行くんだから!」宣言をしてしまいました。

今日の計測:54.5キロ、28.2%
一時は55キロ越えだったんですね・・・
エジプト旅行まであと10キロ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
