実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
食欲ボケ
ペルー旅行記、4日目まではこちらにアップしました。猫たちの元気な様子はこっちに。
どんくさい私は一つブログを更新するので、いっぱいいっぱい。まだまだやることが山積みなので、こっちのブログはというか、ダイエットはもう少し落ち着くまで先送りになります・・ <(_ _)>
体が重いんですけど、食べずにいられないっていうか・・・
ペルーではお尻の大きい女性がキレイな女性ということらしいですが、ペルーに居た方がよかったのかなぁ。

旅行中は3:45起床、5:30から朝食というのは定番だったので、今でも早朝5時になるとおなかが空いて寝てられません。で、そんな早くに食べちゃうと、昼を待たずに空腹で倒れそうになり、10時頃昼食、4時頃おやつ、ダンナが帰ってきたら夕食という一日4食規則正しく食べてる始末。

時差ボケより食欲ボケの修正が大変そうです・・・

071017.jpg


旅行の少し前から、食前にキャベツのざく切りを食べるってのをやってるんですけど、体重に変化がでるまでにキャベツ何玉食べればいいんだか・・・って感じです。でも、キャベツは安いし、サラダ代りに美味しく食べているので、もうしばらく続けてみます。今夜はもつ鍋。ほんとに毎日キャベツ三昧。

(今日の計測)
54.3キロ、27.6%
体脂肪、あっという間に日本仕様に戻っちゃいました(>_<)
コメント
コメント
素敵だねぇ
しっかりと「はちどり」ですね。
テレビではよく見るけど、
生で見たら、大感動だね♪

あ、やっぱり、「こか」齧ったのですね。
効くんですね。
うーん。。。これも一度は齧ってみたいよ。

ところで、モカちゃん。
馴染めなかったのね。
うちのお嬢様も、
ぴんぽーんの、ぴの音だけで、
パニックです。
性格でしょうか・・・
2007/10/17(水) 15:16:02 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
やっとここに戻って来れましたー

といっても、ここは今後食事記録メインでいつくもりなんだけど・・

なんか遺跡づいてしまって、次はエジプトに行きたくなりましたー。
ダイエットのモチ上げに、目標をでっかく持ってしまったわ・・
しーちゃん♪くらい細くなれたらエジプトに行けるってことで、また頑張るから、これからもよろしくですー
2007/10/29(月) 17:43:07 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
