実験的四十路生活
日々是実験
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっと更新
早く早く、瞬間最軽量体重のうちに更新しなくちゃー

今日は久しぶりに自分だけのために使える日中。あまりにも乱雑なリビングテーブルの上を片付け、こまごま買っては放置していた旅行用グッズをとりあえず一つにまとめました。

お掃除効果なのか、朝、カレーを食べ、昼にもごはんを食べたのに、なんとか昨日より100g減りました。
巨乳はバカだとか、寂しいオンナは太るとか、太っているオンナの部屋は汚いとか、どこで統計とってるんだかっていうトンデモデータを耳にすることがありますが、私は体重38キロの時の方が確実に部屋は汚かったですよ。いや、そんなことを言ってる場合でもなく・・・

旅行へ行くということはペットシッターさんに家に入ってもらうということなので、シッターさんの可動部だけでも片付けないと(足の踏み場を作らないと)迷惑をかけてしまいます。明日はリビングダイニングテーブル(私のPC置き場)と和室を片付け、模様替えと旅行に持っていく服(自分の分)をまとめなくては。

昼食後の時点で54.2キロだったので、今日は更新できないかなと思ってたら、なんとか更新できました。明日も更新できるかな?

(昨夜の夕食)
070920.jpg

茹でキャベツ酢みそ添え、鶏レバー煮、秋刀魚の生姜煮、枝豆、明太バター&バゲット、浅漬け2種とお茶の夕餉。
コンビニでつまみ用に買った「焼きするめ」が硬くて固くて歯が立たず、きゅうりと大根、紫蘇の浅漬けの中にハサミで切って混ぜておきました。一日置いたら、柔らかく戻った上に、浅漬けにもダシが効いて、いいことづくめ。ムダにならなくてよかったです。

(9/19の目標)
・今日も酒を飲まない・・・○
・寝る前にリンパマッサージ・・・○

(9/20の目標)
・今日も酒を飲まない
・寝る前に骨盤体操

(今日の計測)
53.4キロ、26.2%
明日も更新できますように(^∧^)
コメント
コメント
無事更新♪
おめでとうございます。
ペルーの民族衣装、ぜひぜひゲットしてきてください♪
私は、ひそかに、サリーをゲットしようと画策中。
しかし、あれ、着るの難しそうだな・・・
ぜひ、北海道コスプレオフ、開催しましょうね♪

「ローストビーフ」と「茄子炒め」「鶏肉の照り焼き」が、お奨めですね、了解♪

では、明日の更新を信じてますっ
2007/09/21(金) 13:32:55 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 14:10:24 | | # [ 編集 ]
しーちゃん♪
せっかく信じてもらったのに、ごめんなさいっ <(_ _)>
三連休中、大増量してしまいました・・・
今日は走ったり階段のぼったり、髪をバッサリ切ったんだけど、それでもまだ更新まで500gオーバー。
今夜は禁酒して明日に賭けます・・

ペルーではポンチョを買おうかな~って思ってますの。
それだと太っても痩せても羽織れるからね(*^m^*)
コスプレオフ実現させましょうね~♪
2007/09/25(火) 17:12:18 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
鍵コメ様♪
ご無沙汰しております~♪
了解しました~・・が・・・
今はここを更新できないので
他のところにしますね・・
早く痩せなくちゃ・・・
2007/09/25(火) 17:13:27 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
