実験的四十路生活
日々是実験
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もう54キロには戻らない!
三連休最終日は引きこもり。
明日からまた、見舞い→母親デブ作戦→家事の日々。今日はパンやごはんをまとめ炊きしたり、細々としたことをやりながら充電中。
今週末もまた三連休なんですね。仕事をしてないと連休感覚がなくなります。ってか、休みは普段より忙しい。主婦の皆さんはご家族の連休とか長期休暇は嬉しいんでしょうか・・?
私は・・・「亭主元気で留守がいい」状態にならないよう、色々企んでいます。<先月から家庭内ぼったくり遂行中( ̄m ̄*)>

(昨日の夕食)
070917.jpg

シーフードパエリア、明太バターディップ、バゲット、ホタテの山葵バターソテー、自家製スモークチーズ、ワイン、ラム酒
パエリアはちゃんと米1合で作ったんですが、バゲットも食べてるから結局炭水化物摂取量は変わらず。ラム酒を少しだけ飲んだつもりが、アルコールがまわり、昨夜も床寝。

(9/16の目標)
・体整形マッサージをする・・・○
・パエリアの米を1合にする・・・○
体整形マッサージはビリーより時間が短いので、手軽にできます。
ビリーは立ったまま腹筋とかサーコとか得意なキックとか、都合のいいとこだけどりで続けようかなと思ってまふ。

(9/17の目標)
・床寝しない

(今日の計測)
53.9キロ、26.1%
瞬間的でも54キロを切ったのが嬉しくて更新してみましたが、次の更新までには最低でも100g減らすと昨日言ってたことに、今気づきました。
明日は更新できるんだろうか・・・
コメント
コメント
亀のごんちゃん
永眠されましたか・・・
亀ってなつくよねぇ。
昔、3匹買ってました。
かめいち・かめじ・かめぞうという、なんのひねりもない名前。
結婚を機に、養子に出しました。
でかい水槽を置く場所がなくて、
ちょっと泣きました。
ごんちゃん、虹の橋で楽しく甲羅干ししてると思うよ。

体整形、届いて見たけど、
まだやってない。。。
顔より面倒ですな、やらない確立90パーセント(笑
ビリーとどちらかという究極の選択ならやるかもしれないよ。
2007/09/18(火) 11:04:55 | URL | しーちゃんミ,,゚Д゚彡y━~~  #TV5nUiRU [ 編集 ]
しーちゃん♪
カメの寿命はわからないけど
きっとごんちゃんは天寿を全うしたのだと思ってます(^-^*)
いっぱいいっぱいひなたぼっこしてくれてるといいな~
かめいち・かめじ・かめぞうちゃんてカワイイ名前ですよ~
カメ三匹って和みそうだなぁ(ほわん♪)
体整形、DVD見てやったのは最初の数回であとは自己流になってます。ビリーよりは・・・って私も思いますよ。
今は脱走兵が主流を占めてるんじゃないでしょうかねぇ(私を含む)
2007/09/19(水) 16:48:35 | URL | まこや #dNHYk9yw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
